検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:312,272 hit

Vライブ ページ3





「お久しぶりです〜」

JH「お久しぶりです〜」

「会いたかったですか〜?」

JH「ネー!おー、ありがとうございます」

「自分で言ったしw」



久しぶりに、ハニオッパとVをつけました。理由は言わずもがな…(前話参照)



「私、今回、一曲全部作詞したんですよ」

JH「この人、書き出したら止まらない人で毎日睡眠時間削って書いてました」

「寝ると、書きたいの忘れちゃうから…笑」

JH「しっかり休まないとダメだよ〜」

「休みましたよ?書き終えた次の日9時間寝ましたもん」

JH「寝すぎだわw」

「家帰って風呂入ってご飯食って速攻寝ましたね。幸せだった〜」

JH「僕はCARATに会えるだけで幸せですけどね?」

「寝ジョンハンが何言ってんだw」

JH「お黙りなさい」



その後も少し喋っていて、喋ることがなくなったらお開きに。



「皆さん、私からのlove letter期待しててください♡」

JH「ん?音源公開したっけ?」

「まだしてないよ。明日だもん」

JH「おー。CARATもうすぐですよ」

「今から9時間寝れば音源公開です」

JH「みんなしっかり寝てね?夜更かししたら風邪引いちゃうから」

「そしていっぱい食べてね」

JH「さっきもそうだったけどね。あえて突っ込みません面倒なので」

「うわっひどい」

JH「だって…そんな面白くなかったし」

「ひどいよオッパ」

JH「とにかくSEVENTEENが戻ってきます!たくさん愛してください!」

「そして!たくさん応援してください!では!」

JH「あんにょーん」

「あんにょーん」









@xxxx
音源公開まであと8時間…!!待ち遠しい!


@xxxxxx
やっぱハニA好きだな〜


@xxxx
ハニが「そんなに面白くなかった」って言ってたとこで爆笑してた私って…←


@xxx
9時間は寝すぎだけどw 睡眠時間削ってって…しっかり休んでね。体調崩さないようにね。


@xxxx
love letter絶対神曲。私にはわかる






@xxx
音源公開された!(9時間寝たやつ←) タイトル曲のいぇっぷだって神曲ㅠㅠ


@xxx
「love letter」の歌詞がAちゃんっぽい。そして曲はウジっぽい。最強。


@xxxxx
ウジの曲ってすぐ分かるけどAの歌詞もすぐ分かる気がする


@xxxxxx
音源だけでもやばい。SEVENTEEN早く戻ってこーい!

イェップダで一位になりました!→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1023人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょん - しおさん» ソロデビューだと思います!ますますかっこよくなってますよねはおちゃん(*^^*) (2019年6月13日 19時) (レス) id: 1245a514ad (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - ハオちゃんってあれ、ソロデビューなんですか? (2019年6月11日 21時) (レス) id: 5ba181ef2d (このIDを非表示/違反報告)
みょん - Aaaさん» コメントありがとうございます(*^^*)リクエストありがとうございます!!うるしぱのお話まで行ったらごいんのお話書かせていただこうと思ってます(*^^*)これからもよろしくお願いします♪ (2019年5月29日 21時) (レス) id: 13c3ea78ba (このIDを非表示/違反報告)
Aaa(プロフ) - 祝4周年!!毎回楽しく読ませていただいてます(^^)リクエスト受付していますか?もし大丈夫でしたらGOING話、読みたいです(TT) (2019年5月28日 3時) (レス) id: d38723785d (このIDを非表示/違反報告)
みょん - ハルさん» ですよね(;;) みんなででぃのちゃんこれまで以上に応援しましょ!! (2019年4月13日 13時) (レス) id: 13c3ea78ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん | 作成日時:2019年4月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。