検索窓
今日:24 hit、昨日:49 hit、合計:55,973 hit

温かくて優しくて ページ21

you side



『明日から実習なの』



見回りの時間も過ぎた深夜。


お互いに部屋を抜け出して、
くく……いや、兵助と私は火薬庫の中。


奥の板間にふたり、ちょこんと座って
窓から少しだけ入る月の光だけが、私たちを照らす。




兵助「そっか……」



『すぐ帰ってくるよ?』




明日から一日、くのたま五年生は実習で不在になる。
見るからにしゅんとする兵助が可愛く思えて、
ぽんぽんと頭を撫でた。




兵助「……うん、でも寂しいな…
  今日だって一度も会えなかったし、
  見掛けることもなかったし」




兵助は頭を撫でていた私の手を取って
ちゅ、と口付けた。




『そうだね、今日はたしかに』




私も特に用事がなかったから、
忍たま長屋の方へは行かなかったしなぁ。
言葉を交わすのも、今日はこれが初めてなくらい。




兵助「A……」




兵助は口付けた私の手を引いて、抱きしめた。
すっぽりと収まる兵助の腕の中は、とても心地良い。


寝る前だから、緩く結われた兵助の髪。
垂れた髪がちらちらと私の頬を撫でる。




『兵助の髪、私より長いんじゃない?』



兵助「そうかな?でもAの髪は艶々で、綺麗だ」




そう言って私の髪を撫でた兵助の手は、
そのままするりと頬を撫でる。




兵助「……口付け、しても良い?」



『き、聞かないでよ……』




恥ずかしくて顔を背けると、兵助はふふっと笑った。




兵助「うん……じゃぁ、こっち向いて?」




こつんとお互いの額をくっつければ、
目の前いっぱいに兵助の笑顔。




兵助「大好きだよ……」



『私も……ん、』




重なる唇は温かくて優しくて。



本当は、いまだに信じられないの。

ずっと好きだった、憧れていた久々知くんが……
兵助が、私の恋人だなんて。




兵助「……寂しい」




兵助は小さな声で呟いた。




兵助「だから……」



『え…あ、痛っ……』




首筋に落とされる唇。
ちくん、と痛みが走った。




『なにっ、何したの!』



兵助「ん?……俺の印、付けたの」




満足そうな顔をしたかと思うと、
べろりと舌を這わす。




『あ、やっ……へ、すけ!』




ぐっと両肩を押すけれど、やめてはもらえなくて。




兵助「……駄目?」



『だ、駄目なわけ………!』




ないに決まってる。

とろけそう→←なまえを呼ぶこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 五年生 , 久々知兵助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

はな(プロフ) - ねう。さん» お返事遅くなりました🥲実は自分でもお気に入りの作品なので、読んでもらえて嬉しいです!ねう。様のコメントをきっかけに久々に読み返しました🥹コメントありがとうございます! (2023年1月4日 8時) (レス) id: 1cb0e453a9 (このIDを非表示/違反報告)
ねう。(プロフ) - めちゃめちゃ良かったです…泣 昨夜に続き、推し読ませてもらいましたがわんわん泣きました笑 切なくてトキメキやばくて神作品すぎました。。このお話とっても大好きです。推し中々見つからないので幸せでした…。素敵な作品ありがとうございます! (2022年12月18日 11時) (レス) @page43 id: dee5bda7f0 (このIDを非表示/違反報告)
友里(プロフ) - 後ご自身があれば編集パスワード入れてOKです。コメント長くすみませんでしたお返事お待ちしています。 (2021年10月18日 12時) (レス) id: 0851e577c4 (このIDを非表示/違反報告)
友里(プロフ) - こんにちは、私も久々知君大好きでイベント後できたら嬉しいです。もしもご迷惑でしたら申し訳ありません。「https://uranai.nosv.org/u.php/event/edokyo/」「あなたの作品!!」という作品ですやり方画面にペーストに押せば大丈夫と思います。 (2021年10月18日 12時) (レス) id: 0851e577c4 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 飛鳥さん» こんばんは!コメントありがとうございます、励みになります!!見つけてもらえて嬉しいです。本当に自己満足な作品になっていますが、読んで頂けると嬉しいです。更新がんばります! (2021年7月7日 22時) (レス) id: f70efdef00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2021年7月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。