検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:4,137 hit

8日目 ページ9

*



In食堂




木兎「おぉぉお!相変わらずすげぇな!!」




黒尾「あったり前だろ〜俺のy」





A「違います。」





黒尾「まだなにもいってない!」





研磨「…クロ。早くとって。後ろつっかえてる」




菅原「おぉ!これは!激辛麻婆豆腐だべ!」





A「潔子と、やっちゃんで作ったんだよ」




菅原「すげぇ!!」





東峰「ひぃぃぃい!喋りながら入れてる!しかも、大盛りって量じゃないべ…」




澤村「す、菅原?お、落ち着け、皿から落ちてるべ」




菅原「ん?なに大地と旭も食べる?ほれほれ〜」




東峰「やめてぇぇ!」




澤村「終わった…」





月島「ショートケーキは、ないですね」




A「ショートケーキは、ないけどプリンはあっちにあるからそれで我慢して〜」





月島「Aさんが、作ったんですか?」




A「まぁね〜朝から仕込みして出来立てだよ〜」





月島「食べます。…ほら、山口も」





山口「あ、ありがとうツッキー!!」




田中「ノヤっさん!トラ!この料理は、潔子さんとやっちゃんが俺たち三人のために…!」




西谷「…嬉しすぎて言葉がでねぇぜ」





山本「うぉぉぉおお!!」





侑「なんや、暑苦しいお三方やな〜」





治「めし…美味しそう」





北「うぉ!豆腐ハンバーグやん!」





A「ハンバーグにしようと思ったら思ったより、お肉なくて…豆腐ハンバーグになりました」




北「豆腐ハンバーグ好物やねん、知ってたんかと思ったわ」





A「知ってたらストーk」





侑「寿司はあらへんな〜」






A「いや、あるか!」





侑「お、ええツッコミやん笑」





A「はいはい。あ、北さんケチャップありますけど」





北「おおきに」






A「はーい…あ、赤葦、言われてたやつ」





赤葦「ありがとう。…菜の花からし和えは好き嫌いあるからね。わざわざ、ありがとう。」





A「別にそんな手かからないから食べたいときはいつでも言って。」




赤葦「うん、ありがとう。Aは、いいお嫁さんになるね。うちに来る?」





A「えぇ〜迷う〜」




赤葦「冗談だよ笑」





A「分かってますって〜」





みんなが、こばんをとったのを確認しマネージャーもご飯をとり席につく。





日向「そ、そそそれでは、いいいただきます!」






「「いただきまーす!!!!」」

9日目→←7日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶはは!!! | 作成日時:2019年9月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。