検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,133 hit

19日目 ページ20

*


治side



朝御飯を食べてたら、外国人が来ていっきに騒がしくなった。




治「…」




アラン「…」




治「…アランくんのt」




アラン「違うからな!…治がボケるとか珍しすぎや」



治「そう?いつものこっちゃ」




角名「リエーフって言うらしいで。ロシアとのハーフらしい」




アラン「情報つかんでくるの早ない?!」




角名「自分からいってきた。」




アラン「えっ?!フレンドリーやな?!」




治「…」




アラン「アランくんもフレンドリーだよってか?!治!やかましいわ!」




治「何もいってないけど」




アラン「やかましいわ?!」




アランくんいつもと違って今日はキレッキレにつっこんでくるやん




侑「アランくんめっちゃツッコむやん」




アラン「…」




北「まぁええことや」




アラン「ええことなの?!練習前に体力なくなりそう」



侑「それはない」




アラン「冷静なツッコミ!」




とまぁ、いつもの風景が繰り広げられてる稲荷崎の朝のテーブル




午前中の練習まで時間がたっぷりあるから朝からゆっくりご飯を食べられるのは有難い




A「あ、居た。倫太郎これありがとう」




角名「…洗ったんか?ええ匂いする」




A「うん、一応洗って返そうと思って」




角名「気にせんでええのに」





A「私が気になるんよ。昨日はジャージありがとうね」




角名「ええよ」




じゃあ。と言いその場を立ち去るA




音駒の主将に捕まり、話し込む姿をボーとみる




北「なんや、ジャージ貸してたんか?」




角名「まぁ」





侑「仲ええな」





角名「別にそんなんじゃない。昨日の夜たまたま目覚めて飲み物買いにいったらウッドデッキにいたんや」




治「ウッドデッキ?そんなところあるんか。」




アラン「えぇ…一番最初で案内されたやん」




治「飯のことしか頭になった」




アラン「…」





治「…」





アラン「くっ!……なんでやねん!」




侑「負けるアランくん」




アラン「俺は、一生双子にツッコんでいかなアカンのか…っ!」




北「なわけないやろ。」





銀「で、話戻るけど」





角名「あー、少し話しただけや。そんで寒そうにしてたから貸しただけの話や」




治「ふーん。…角名今日俺もウッドデッキ行きたい」



角名「めんどいんだけど。」





治「ジャージ貸すから」




角名「なんでやねん!」





治「笑」

20日目→←18日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶはは!!! | 作成日時:2019年9月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。