検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:562,183 hit

♯17 side A ページ17

なんていうか…


非常に運転しづらい。



篤「おい。見すぎ。」



さっきからじーっと俺の方見てるけど



篤「なによ?」



「え?見てないよ?

気のせいでしょ。」



篤「あっそ。」




だけど

こんな会話でさえ、ちょっと嬉しい。



「篤人、なに一人で笑ってるの?」



篤「なんでもねーよ。

ってか、見てないんだろ?」



「そう?うん、見てるつもりはないんだけどね。



でも、あれだね。


篤人、相変わらずイケメンだね。」



思わぬ爆弾が投下された気がする。



俺、今、顔ゆるゆるでしょうね。



Aも可愛いよ?



思ってるけど、言えないよね。




鼻の下伸ばしてごまかしてみるけど


伸ばしすぎて、麻也みたいにデカくなっちゃう。




「篤人が運転してるの久しぶりに見た。」



篤「Aは?車は?売ってないだろうな?」



「ちゃんと家にあるよ!

あんまり乗らないけど。


篤人いなくなってからは、ほとんど動いてないかも。」



俺が使ってた車をそのまま置いてきた。


ってか、ほとんど

日本にいたときにあった俺の物は

Aの家に置いてあるのかも。



ほら、なんていうか…


余計な虫はつかない方がいいでしょ?



まぁ、こんなこと

直接本人には言わないけどね。



俺、束縛とか独占とかするような

そういうキャラじゃないし。

♯18→←♯16 side A



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:内田篤人 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mamico | 作成日時:2014年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。