検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:50,331 hit

事実(2) ページ31

「水上さんってモテるんだな」

は…?

急に言われた思いもよらない言葉に、開いた口が塞がらず、呆然としてしまう。

そりゃあ18年間生きていて、人並みには告白されたりはしたけれど、
全部断ってきたから、未だに“彼氏”という存在を作ったことがない。

そんな私がモテるとは、今まで誰にも言われたことがなかった。

前にいる菜穂に目を向けると、菜穂も少なからず驚いているようで、ただでさえ大きい目をさらに大きく見開いていた。

「んん?水上さん?

どうしたの?」

川島さんもー、と言いながらほわほわとした笑顔を見せる相模くんにようやく言葉を返す。

「えっ、と…相模くん。

なんで急にモテるって…?」

そう尋ねると、ようやく菜穂も戻ってきたのか少し興奮気味に言う。

「なにかあったの!?」

私は全く状況が分かっていないのだが、恋バナが大好きな菜穂は何か分かったのか、目をキラキラさせている。

「え、だって二人もお見舞い来てたよね?

しかも男子、見たことなかったけど…後輩?

二人目の子なんか特に、窓開けて空気入れ替えたりしてて、すごい甲斐甲斐しいんだなーって思ったんだ」

隣のベッドいたからよく分かってさー
絶対水上さんのこと好きだよねー
、と相模くんは続けたが、全く耳に入ってこない。

二番目に入ってきた子が窓を開けた?

確か、あのとき私は急に入ってきた爽やかな風の匂いで目覚めたのだ。

だとしたら…キスしたのは二人目の人。

ひーちゃんと桐嶋くん、どっちが先に…

「…A!

5時間目サボろ、屋上行くよ!」

考え込んでいると、さっきよりも更に顔に喜色を浮かべた菜穂が私の腕を掴んできた。

「え?ちょ、菜穂っ」

声を荒げるが、菜穂には関係ないようで教室を出ようとひっぱってくる。

仕方ない、と5時間目の授業を諦め、菜穂に引っ張られるがままになっている私に相模くんは手を振った。

「保健室ってことにしとくねー」

…ありがとうございます、相模くん。

事実(3)→←事実(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい☆ - トキヤloveさん» お返事遅くなってしまって申し訳ありません。リクエスト、ありがとうございます!とても助かります。今書いているside:IKUYAシリーズが終わり次第、書かせて頂こうと思います! (2019年9月29日 18時) (レス) id: e4e68df0f1 (このIDを非表示/違反報告)
トキヤlove(プロフ) - まいまい☆さん» こんばんは お疲れ様です。続き気になります。主人公が郁弥に、頬っぺたにキスしてほしいです。郁弥が、主人公に名前で呼んで欲しくて、壁ドンして、ほしいです。主人公も、お返しに、いつもドキドキさせられて、ばっかりだから、頬っぺたにキスしてほしいです。 (2019年9月27日 22時) (レス) id: e59d869c74 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい☆ - 凛大好きさん» こんばんは、お久しぶりです。コメント、ありがとうございます。頑張りますね! (2019年9月25日 23時) (レス) id: e4e68df0f1 (このIDを非表示/違反報告)
凛大好き(プロフ) - まいまい☆さん» こんばんは お久しぶりです。更新ありがとうございます。続き気になります。頑張って下さい。 (2019年9月25日 23時) (レス) id: 666c266cdc (このIDを非表示/違反報告)
まいまい☆ - トキヤloveさん» 沢山のリクエスト、ありがとうございます!ポッキーゲームとクリスマスは前作でやらせて頂いたので、とりあえず郁弥sideのものを書かせて頂きますね!他のリクエストが来なかったり、話が余ったりしたら最初の二つも書かせて頂きます。 (2019年9月16日 20時) (レス) id: e4e68df0f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいまい☆ | 作成日時:2019年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。