検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:50,329 hit

噂話(5) ページ6

「手………握っててもらえませんか?」

桐嶋くんの体をすっぽり覆いこんだ毛布からボソボソと声がする。

「え、と…手?」

今聞いたことが幻想のように思えて何も言えなくなる。

そのまま少し経つと桐嶋くんは様子をうかがうようにそっと目元まで顔を出した。

その目は辛さかあるいは羞恥かで心なしか潤んでいるように見える。

頬や耳も赤く染まり、上目遣いで下から見上げてくる。

「…だめ…ですか?」

「うっ……。」

そんな可愛らしい顔で言われて断れる訳がない。

そんなことができる人は世界中に数える程だとすら思う。

「どう、ぞ……」

ゆっくりと右手を差しだすと優しく握られる。

やはり桐嶋くんの手は冷たくて私の熱が桐嶋くんに伝わっていくように感じる。

知らぬ間に緊張してしまっていたのか急に体の力が抜ける。

ふと桐嶋くんを見るとその目は私をとらえていたものの、すぐに反らされてしまう。

「小さい頃、兄貴にしてもらってたのに慣れちゃって…」

兄貴のせいだ、と少し恥ずかしそうに口を尖らせる姿はとても可愛らしくて思わず微笑んでしまう。

「今、子供っぽいって思いました?」

「や、お兄ちゃん子なんだなって」

今度はむぅと頬を膨らませる。

高2男子にしては少しあざとらしすぎる感じがするがこの子なら許せてしまう。

「弟っぽくて可愛い。」

本当に弟のような気分になってきてよしよしと頭を撫でていると、

「ん!?」

繫いでいた手を引っ張られた。

「桐嶋くんっ…!?」

抱きしめられていることに驚いて思わず声を上げてしまう。





「弟じゃなくて……男、だよ?」





桐嶋くんはそう言って美しく微笑んだ。

親友(1)→←噂話(4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい☆ - トキヤloveさん» お返事遅くなってしまって申し訳ありません。リクエスト、ありがとうございます!とても助かります。今書いているside:IKUYAシリーズが終わり次第、書かせて頂こうと思います! (2019年9月29日 18時) (レス) id: e4e68df0f1 (このIDを非表示/違反報告)
トキヤlove(プロフ) - まいまい☆さん» こんばんは お疲れ様です。続き気になります。主人公が郁弥に、頬っぺたにキスしてほしいです。郁弥が、主人公に名前で呼んで欲しくて、壁ドンして、ほしいです。主人公も、お返しに、いつもドキドキさせられて、ばっかりだから、頬っぺたにキスしてほしいです。 (2019年9月27日 22時) (レス) id: e59d869c74 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい☆ - 凛大好きさん» こんばんは、お久しぶりです。コメント、ありがとうございます。頑張りますね! (2019年9月25日 23時) (レス) id: e4e68df0f1 (このIDを非表示/違反報告)
凛大好き(プロフ) - まいまい☆さん» こんばんは お久しぶりです。更新ありがとうございます。続き気になります。頑張って下さい。 (2019年9月25日 23時) (レス) id: 666c266cdc (このIDを非表示/違反報告)
まいまい☆ - トキヤloveさん» 沢山のリクエスト、ありがとうございます!ポッキーゲームとクリスマスは前作でやらせて頂いたので、とりあえず郁弥sideのものを書かせて頂きますね!他のリクエストが来なかったり、話が余ったりしたら最初の二つも書かせて頂きます。 (2019年9月16日 20時) (レス) id: e4e68df0f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいまい☆ | 作成日時:2019年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。