検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:50,338 hit

想い(5) ページ37

「…A先輩」

もうすっかり虜になってしまった彼の低音が
布越しに響く。

返事をしない私に痺れを切らしたのか、
カーテンの端を握る手が見える。

その手が動き出す前に私は慌てて言う。

「開けないで…話してもいい?」

臆病者の私には、
目を見て告白するなんていうことは絶対にできない。

ひーちゃんのために頑張ると決めたではないか、
と思うが面と向かって話すなんて私には無理だ。

「…わかりました」

少し間があって、彼の了承を示す声が聞こえた。

声から桐嶋くんのいる位置を推測し、
そこに顔を向けるようにベッドに座り直す。

急に呼び出してごめんね、
と前置きをしてから深く息を吐いた。

「桐嶋くん…」

心臓はばくばくと音を立てていて、今にも爆発してしまいそうだし、
声もいつもよりいくらか上擦ってしまっている。

それでも伝えたいこの想いを口にするしかないんだ。

「桐嶋くんが…好きです」

震える声でそう言って、
手をぎゅっと合わせて握る。

夕焼けを見て胸が高鳴ったのは、
彼の紅い瞳を思い出したから。

キーホルダーが彼女から貰ったものではないと知って、
ホッとしたのも彼女がいなくて安心したから。

『A先輩』

ふとした時に思い出すのは彼のことばかりで。

伝えられた安心感と返事への恐怖に、
薄く涙の膜が瞳を覆った。

でも、聞かなくてはならない。

私は、ひーちゃんみたいに優しくはなれない。

「桐嶋くん…、返事…欲しっ」

涙の滲む声色で
ようやく口に出した言葉は途中でかき消された。

「んぅっ…!?」

彼の唇によって。

あの日と同じ湿った柔らかいものが
私の唇に触れた。

私が言葉を言い終わる前に
すばやくカーテンを引いた彼は、
目を丸くする私にキスをしていた。

私が驚いている間にゆっくりと唇が離される。

「き、桐嶋くん…?」

ようやく出た声は困惑そのもので、戸惑いながら彼の名前を呼んだ私に、
彼は右頬のみ口角を上げて笑った。

「遅いよ、A先輩」

_____________________

更新サボってすいませんでした。
少し更新ペース遅れるかもです…すいません。

やっと、小悪魔郁弥くん、登場です…!
キュンキュンして貰えたら嬉しいです!

最終話→←想い(4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい☆ - トキヤloveさん» お返事遅くなってしまって申し訳ありません。リクエスト、ありがとうございます!とても助かります。今書いているside:IKUYAシリーズが終わり次第、書かせて頂こうと思います! (2019年9月29日 18時) (レス) id: e4e68df0f1 (このIDを非表示/違反報告)
トキヤlove(プロフ) - まいまい☆さん» こんばんは お疲れ様です。続き気になります。主人公が郁弥に、頬っぺたにキスしてほしいです。郁弥が、主人公に名前で呼んで欲しくて、壁ドンして、ほしいです。主人公も、お返しに、いつもドキドキさせられて、ばっかりだから、頬っぺたにキスしてほしいです。 (2019年9月27日 22時) (レス) id: e59d869c74 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい☆ - 凛大好きさん» こんばんは、お久しぶりです。コメント、ありがとうございます。頑張りますね! (2019年9月25日 23時) (レス) id: e4e68df0f1 (このIDを非表示/違反報告)
凛大好き(プロフ) - まいまい☆さん» こんばんは お久しぶりです。更新ありがとうございます。続き気になります。頑張って下さい。 (2019年9月25日 23時) (レス) id: 666c266cdc (このIDを非表示/違反報告)
まいまい☆ - トキヤloveさん» 沢山のリクエスト、ありがとうございます!ポッキーゲームとクリスマスは前作でやらせて頂いたので、とりあえず郁弥sideのものを書かせて頂きますね!他のリクエストが来なかったり、話が余ったりしたら最初の二つも書かせて頂きます。 (2019年9月16日 20時) (レス) id: e4e68df0f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいまい☆ | 作成日時:2019年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。