検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:1,245 hit

ページ25

fj視点
ある日ヒラと俺の家で実況を撮った。
ついでにご飯でもたべようということになり車へと乗り込む。俺は運転席へ。ヒラは助手席へと座った。

「別に後ろ乗ってもいいんだよ?」
『ん?何かここが落ち着くからいいや。』

4人の時も3人の時も2人の時でさえコイツはこの席に座る。何故か理由を聞くとここが落ち着くとしか言わない。不思議だなぁ。


また、ある日。
たまたまハウスでこーすけと会い、ついでに家まで送ることになった。
俺は運転席へ。こーすけは後ろの左の席に座った。

「2人なんだから助手席とか真ん中すわっていいんだよ?」
『え?いや。ここでいいや。』

そう言ってこーすけはいつもその席に座る。
ヒラと同じように。

また、ある日。
キヨと実写の買い出しへと車で向かうことになった。
俺は運転席へ。キヨは後ろの右の席へ。

「2人なんだから助手席とか真ん中座っていいんだよ?」
『ん?あぁ。うん。』

頷きはするけどいつもその席から離れようとはしない。2人と同じように。

そして、ある日。
4人で少し遠くへ行くことになった。俺はみんなの荷物をのせ終わり運転席に座る。
ヒラは助手席に。
こーすけは後ろの左の席に。
キヨは後ろの右の席に。

「お前ら、いつもその席だよね。」
って言ったら。
「「「お前(フジ)だってそうだろ(でしょ)」」」
って言われた。

確かにね。

そんなことを話しながら今日もいつもの席で運転をする。

可愛い?かっこいい?→←作者の言い訳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:最俺 , 最終兵器俺達 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダイヤ | 作成日時:2020年7月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。