検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,766 hit

第3話 プライベートマッチ ページ5

シャイ目線
今、私達はお話をしています
何故かって?それは
ゴーグル「ねぇ、シャイちゃんが、居るから練習どうする」
そう、私が入ってしまって、ゴーグルさん達が練習出来ないのだ
私、入らなければ良かった………………………………
駄目駄目!私は、インクリング達に復讐しに来たの!
インクリング達に、申し訳なさそうな事は言っちゃ駄目なんだ!
ヘッドホン「そうだね、……………………
そうだ!シャイちゃん、ブキ持ってる?」
ブキ?もしかして、道で拾った奴?
シャイ「ブキって、これですか?」
ヒーローマニューバーを見せる
メガネ「うん!これだよ!
でも、普通のマニューバーに似てるなぁ」
ニットキャップ「でも、ヘッドホンちゃん
ブキ持ってても練習出来ないよ?」
まぁ、確かに
ヘッドホン「それは、プライベートマッチを
すれば良いんだよ」
プライベートマッチ?
シャイ「何ですか?それは?」
ヘッドホン「プライベートマッチは、最大10人まで
遊べるの、でも2人は、観戦だけど」
へぇ、インクリングの世界って凄い
って、感心している場合じゃなーい!
ゴーグル「でも、5人だと奇数だよ?」
メガネ「誰か誘えば良いんじゃないか?」
ニットキャップ「そうだねぇー誰誘う?」
ゴーグル「ライダーとS4でいいんじゃない?」
ライダー?S4?誰?
ヘッドホン「じゃあ、誰を観戦させるの?」
ゴーグル「うーん…………………………
その時にすれば良い!」
シャイ「それで良いですね」
ゴーグル「じゃあ、俺、ライダーとスカルに電話する!」
メガネ「じゃあ、僕は、アーミーにするよ」
ヘッドホン「私は、アロハに」
ニットキャップ「私は、マスク君にするー」
よーし、これで練習が出来る!

第4話 グローブ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , シャケ , スプラトゥーン2   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maria - これおもしろいですね。いいアイディアです (2022年9月26日 23時) (レス) @page8 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
てんてん - これってうごメモで出てた、おっおっさんのパクリ作品? (2019年1月7日 15時) (レス) id: 5843d79356 (このIDを非表示/違反報告)
謚惡谺 - これって落ちありますか?あるのなら少ないスカル落ち押しです (2018年5月24日 19時) (レス) id: c0aea74a95 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年5月24日 18時) (レス) id: 5c20bbbbb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダークライト | 作成日時:2018年5月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。