検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:16,896 hit

*冬合宿5 ページ41

*簡単にまとめました!!





そして、4日目、5日目



練習はどんどんヒートアップ


ランメニュー


内外野ノック


ロングティー



私達が防寒着を着ているのが申し訳ないくらい寒そう



A「頑張れ」


空「行けるよ〜」


幸子「いけ〜」


夏川「頑張って」




12月30日



パチパチ



冬合宿終了


本当にお疲れ様



そんな気持ちで拍手を送る





御幸「礼」


全員「ありがとうございました」





監督「冬合宿、お疲れ様」


「それじゃあ寮にいる者は実家に帰るように」



全員「はい」





A「お疲れ様」


降谷「もうやりたくないです」


A「降谷君達はもう一回あるけどね」


降谷「それは言わないで下さい」


A「ごめん、ごめん」


降谷「あと飛行機の時間もあるので、これで失礼します」


「良いお年を」


A「うん、降谷君も良いお年を」






御幸「A〜疲れた」


A「お疲れ様だよ〜」


御幸「癒やして、そうじゃないと生きていけない」


A「ほらほらよく頑張りましたね」



ナデナデ



御幸「はぁぁぁぁ」


A「私だったら無理だよ。一也達にはしかできないよ」


御幸「偉い?」


A「偉いよ、一也は偉いよ」




倉持「おい、そこでイチャイチャすんな」


「白州達もやって、目に悪いぜ」




御幸「別にいいだろう」


「俺は冬合宿で一番疲れてたんだ。彼女に癒やして貰わないと」


倉持「イチャつくなら場所を考えろってことだよ」


御幸「あぁ、ごめん。そういうこと」


「倉持君、彼女いないから嫉妬してんのかと思った」


倉持「お前、本当うざい奴め」


「だから友達、居ねえんだよ」


御幸「そりゃあどうも」


倉持「本当に」


「年明け、覚えてろよ」


「それじゃあな、良いお年をだ」


A「倉持君も」




御幸「なんやかんやで残ってるぽいの俺らだけらしいな」


A「そうだね」


「私達も早く準備して帰ろう」


御幸「うん」


「今日はAの家に泊まろうかな」


「親父も了承してくれると思うしな」


A「私の家はOKだと思う」


御幸「今日はAの家に決定だ」


「それじゃあ帰ろう」


A「うん」

*年越しの前日→←*冬合宿4 クリスマス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サナギ | 作成日時:2021年10月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。