検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:16,911 hit

*彼氏の裏の顔 ページ2

沢村「強くないですか!?A先輩」



A「まぁ一応、お兄ちゃんとやってたから、こういう格闘技ゲーム」



沢村「もしかしたら、倉持先輩よりうまいのでは??」



A「それはないよ、倉持君の方がうまいよ」



沢村「やってみないとわからんないっすよ」



A「やったことあるよ」



沢村「そうなんすか!?」



倉持「そうだよ、Aとはゲーム仲間でもあるからな」


「意外に上手いんだよ、A」


「前にも一緒にゲームしたよな」


A「そうだね」



沢村「ここの部屋でですか?」


A「ううん、空いてる部屋にゲーム持ち込んで、2人で遊んだよ」


沢村「それって御幸先輩に言ったんですか?」


A「いやぁ、それはね」


「一也の性格上こんなこと言ったら倉持君に迷惑かかるからね」






御幸「なにしてるのここで?」





A「一也!?」



めちゃくちゃ顔が怖いよ




御幸「ノックしても誰も反応してくれないし、中から楽しそうな声が聞こえたから」


「しかも、その声はAの声。しかも男子寮に、男子の中に女子1人」


「倉持君、沢村君、なんかAに手出した?」



倉持「安心しろ」


沢村「どっちかと言ったら御幸先輩が迷惑かけたんですよ」


「A先輩がずっと御幸先輩のこと探してたんですよ」


御幸「そうだったのか?A」


A「うん。監督から伝えてって言われたの」


「明日から軽めの運動していいよだって」



御幸「そういことね、了解」


「ごめんな、勘違いして」


「それで、倉持と一緒にゲームしてた話の詳しいこと聞かせてもらおか?」



気づいてましたよね〜〜〜〜



この後、一也にめちゃくちゃ質問攻めされました。

*彼氏の裏の顔→←*登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サナギ | 作成日時:2021年10月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。