検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:238,598 hit

天使3 ページ3

天童side


「俺のAが天使すぎてツライ」
「キモッ」
「キモいなあ」
「キモい」
「...真中は人間ではないのか?」


皆してヒドイ!!あと若利君!!Aは人間じゃない、神に選ばれし天使だッ!!
2年s!!静かに引いてんじゃない!!工は頭に?を浮かべている。
うん、工はそのまま純粋でいてネ!!!!


「まあ、ウチの学校では一番可愛いですよね、Aさん」
「オイ賢二郎、手ェ出したらコロスヨ?」
「出しませんよ。そんな命を捨てるようなことしません」
「天童さんの溺愛っぷりは嫌というほど見てきましたから」
「はぁぁあ〜今日なんてネ?A、苦手な英語の時に先生に当てられちゃってあわあわしてたのヨ。もお超おおぉ可愛かったぁあ...!!」


まあ、俺が答えを教えてあげたんだケド。そしたらA、ちょっと照れたように「べっ別に答えなんて分かってたから!ちょっと忘れてただけだから!」だってさ!!!


もうその時の可愛さって言ったらさあああ!!Aの背中に天使の羽が見えたよいやマジで!!
心底引いた目で「悪趣味だな」と吐き捨てる英太クン。


「褒め言葉アリガト!」
「褒めてねえ...つーか、真中遅くね?」
「そういえばそうですね」
「もしかして何かあったのか?」


えっ俺のAに何かあった!?!?不吉なこと言わないで、隼人くんん!!!


「告白とかですかね?」
「よしコロス」


相手の顔の原型がぐちゃぐちゃになるまで殴って殺す!!
俺は食堂から飛び出して全速力で走る。A、俺の天使はどこだああ!!!!!


「あのっ、俺と、付き合ってください!!」
「....つきあうってどこに??」


こんなとこでも鈍感発揮するAが好きヨ!!
相手は一年坊主、顔は俺のほうがカッコいいね!
Aに告白するなんて百万年早えんだよ!


「なーにーしーてーんーのー?」
「うわ、覚!」


一年に見せびらかすように後ろから抱きつく。
え、ゲスい?Aのためならどんなゲス野郎にだってなってやるよ。


「ちょ、離れろ!お前殴るぞ、わっ」
「ハーイ皆待っているからもう行こうネ」


俺はAの耳を塞いで、顔だけ振り向いてこう言った。


「あとそこの一年坊主。今日の放課後覚えてろヨ?」


一年坊主は顔を青ざめて逃げていった。は、雑魚か。

Aを横抱きにしたまま食堂に走る。走っている最中殴られたけど全く痛くないああ幸せだ。

天使4→←天使2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 天童覚 , 白鳥沢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら - 面白かったっっ!!!! (2023年3月22日 2時) (レス) @page37 id: 128d2ab25d (このIDを非表示/違反報告)
井上織姫 - 面白いです!!! (2020年7月23日 17時) (レス) id: ea533c7bde (このIDを非表示/違反報告)
井上織姫 - すごい (2020年7月23日 17時) (レス) id: ea533c7bde (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ好きの人間。(プロフ) - ひろみさん» 返信が遅れて本当に申し訳ございません!!あと、コメントありがとうございます!更新も何とか頑張っていこうと思います! (2018年4月28日 5時) (レス) id: 841557aa5a (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ好きの人間。(プロフ) - となりの山田さん» 返信が遅れて誠に申し訳ありませんでした!!なかなか更新出来ず、本当に申し訳ございません!そのうち必ず更新したいと思っているので、この作品をよろしくお願いします! (2018年4月28日 5時) (レス) id: 841557aa5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴリラ好きの人間。 | 作成日時:2016年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。