検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:238,610 hit

天使14 ページ18

天童side


「真中さぁ〜ん。ちょっと話があるんだけど」


.....は?


Aを教室まで迎えに行けば、女子達に囲まれている始末。
え?なになに何なの??そこにいたらAが見えないじゃん、そこ早くどけヨ。


「それ、今じゃなきゃダメなの?覚待たせてんだけど...」


あらヤダAそんなこと思ってたのもう可愛いなあお昼よりもAを食べたいんだけどどうしてくれるのちょっと。


「あのね〜、私達Aちゃんに頼みがあるの〜!」


ウンお前ら天使様の話聞いてた????

殴ってもコレ許されるよネ?許してくれますよね神様。天使に免じて。



あでもちょっと不機嫌そうな顔可愛いヨ撮るからそのまま動かないでねA、


「お願い!日曜の合コン、Aちゃんも来てほしいの!」


.................アァ?(不機嫌)

合コン?Aにはこの先ずーーーーーっと無縁の単語が聞こえたんだけど??ンン?さとりん意味がわからなーい。


「ご、合コン?」
「そう!来るはずだった女の子が来れなくなっちゃってさ。手当たり次第声かけたんだけど、皆予定詰まって....」


は?んなの知らねェよそこら辺の暇人にでも声かければいいだろ。
どうしてAを誘うのAには俺という婚約者がいるんだよッッ!!

くだらねえ理由で誘ってんならマジぶっ殺すぞ??


「ね!!お願いAちゃん!今回の合コン、イケメンばっかり来るんだ!どうしても逃したくないの!」


ハイ殺す!!!刺し違えてでも殺すー!!そんな理由で天使を誘ってんじゃねえよゴラァァァア!!
ドアを力いっぱい掴んでいるとバキバキッ!!と音を立てて壊れた。

ありゃ。こういうの何て言うんだっけ。火事場の馬鹿力??だっけか。
ちょっと待っててA貴女の騎士が今ビッチ共から助けに行くから、


「ごめん。私には覚がいるから。そういうのには行けない」


はっきりとそう言い、椅子から立ち上がるA。


ポカーンと棒立ちの女子達を無視し、スタスタと歩いて俺の前に立つと


「ごめん、待たせて。ご飯食べよ。覚」


そう一言言うと、廊下をスタスタ歩いていくA。


あああああああああ!?!?なになになになになになに今の何ィィイイイ!?!?めっっっっちゃくちゃ凛々しかったんだけど!?!俺の彼女こんなカッコよかったっけ!?!えっまた惚れ直しちゃうヨねえキャアア!!!

天使15→←天使13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 天童覚 , 白鳥沢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら - 面白かったっっ!!!! (2023年3月22日 2時) (レス) @page37 id: 128d2ab25d (このIDを非表示/違反報告)
井上織姫 - 面白いです!!! (2020年7月23日 17時) (レス) id: ea533c7bde (このIDを非表示/違反報告)
井上織姫 - すごい (2020年7月23日 17時) (レス) id: ea533c7bde (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ好きの人間。(プロフ) - ひろみさん» 返信が遅れて本当に申し訳ございません!!あと、コメントありがとうございます!更新も何とか頑張っていこうと思います! (2018年4月28日 5時) (レス) id: 841557aa5a (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ好きの人間。(プロフ) - となりの山田さん» 返信が遅れて誠に申し訳ありませんでした!!なかなか更新出来ず、本当に申し訳ございません!そのうち必ず更新したいと思っているので、この作品をよろしくお願いします! (2018年4月28日 5時) (レス) id: 841557aa5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴリラ好きの人間。 | 作成日時:2016年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。