検索窓
今日:10 hit、昨日:60 hit、合計:334,974 hit

15 ページ16

「意地悪!!」




私がそう言うと、龍宮寺くんはまためちゃくちゃ笑った




服を着ながらどかっと私の横に座り込む





「お前、まじで面白え」




…そこはせめて可愛いって言って欲しいんだけど




龍宮寺くんは滅多に可愛いと言ってくれなかった




付き合う前、ほんとに一回だけ図書室で言われた気がするんだけど




それすらも気のせいだったのかなって思っちゃう




彼女なんだから、もうちょっと言ってくれてもいいんじゃない?





「…」




気持ちを悟られないように景色を眺めていると、



向こうのほうから大勢の小学生がやってくるのが見えた
 




「子供好きか?」





私がその様子をじーーっと眺めていると彼が問いかけてきた




「うん、好き


ちっちゃいしフワフワしてて可愛いじゃん」
 




「それお前じゃねえか」




え?と聞き返すと彼の手が伸び、私の頬をつねる




「…いひゃい」



 
いや今日何回目だよ




なに?と言いながら、彼の手をベリッと剥がす




彼は別に、とだけ返して草むらに寝転がった




最近、ずっとこうだ




暇さえあればつねったり、突いたりと常にちょっかいをかけてくる

 


それも訳わかんないタイミングで





「龍宮寺くん、かまちょ」




「うるせえ」



.
 


.



.



彼と話し込んでいると、いきなり何かが飛んできた




「!!」


「ッぶねえ!!」



当たる寸前で、彼にグイっと肩を引き寄せられる




飛んできたのはサッカーボールだった




投げたであろう子供たちが、こちらを見てビクビクしていた




「危ねえだろーが」




彼は舌打ちをし、ボールを掴んで立ち上がる




やばい、これは子供達トラウマになっちゃうじゃ…




そう思った私は、咄嗟に彼を止めに入った




「あ、まって龍宮寺くん



私返してくるよ!」



.



.



.



「はい、これボール」

 

私が近づくと、すぐに男の子のうちの一人がやってきた



その男の子は私の目の前に来て、しばらく突っ立っていた



「…」




ん?どうしたんだろう?




ふぅ、と息を吐いたかと思うと手はボールではなく、その下へ向かう




「痛っ!」


 

私は思いっきり胸を鷲掴みにされた




その瞬間ピキ、と彼の頭に青筋が浮かんでいく




「!!


このクソガキ…ッ!!」




遠くからでもわかる彼の形相に、思わず私までヒイ!と言いそうになった




「ごめんなさいっっ!!!」




そう叫び男の子は走っていった

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1002人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あけり(プロフ) - Lezさん» そうなんですね!いやもう全っ然ですよ〜!!わざわざ知らせてくださったLez 様の人柄に感激しました…(何様ていうかむしろ評価してくださったことに感謝です😭💦ありがとうございます!!是非どんどんきてください〜!☺️🙌 (2021年9月22日 20時) (レス) id: 00c73af957 (このIDを非表示/違反報告)
Lez(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいております!間違えて評価が低評価になっちゃったみたいで、すみません;;高評価の間違いですので!また遊びにきますね^^ (2021年9月22日 17時) (レス) @page23 id: 431960fe4c (このIDを非表示/違反報告)
あけり(プロフ) - じゅりさん» え、めっっっちゃわかります!!?!ドラケンのお話ほんと少ないですよねえ😩😩この作品を見つけてくださってありがとうございます!!じゅり様をニヤニヤさせられてとっても嬉しいです…へへ(キモこれからもニヤニヤいっぱいさせれるように頑張りますっ!! (2021年9月21日 0時) (レス) id: 00c73af957 (このIDを非表示/違反報告)
じゅり(プロフ) - ドラケンすっごく好きで、でも中々ドラケンのお話ってみかけなくてこのお話見つけて読んだ時1人で勝手にニヤニヤしながら心の中で叫んでます笑これからもイラストと共に楽しみにしてます!頑張ってください(*^^*) (2021年9月20日 21時) (レス) id: 21e5597aaf (このIDを非表示/違反報告)
あけり(プロフ) - おいなりの申し子さん» わたくしの画力で良ければいくらでも差し上げますよっ🥺💕💕いっぱい褒めてくださってありがとうございます嬉しすぎます…可愛いドラケンかけてますかね!!?めっちゃ無理やり夢主ちゃんに言わせてる感あったんで安心しました😇😇 (2021年9月20日 13時) (レス) id: 00c73af957 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あけり x他1人 | 作成日時:2021年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。