検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:91,668 hit

お風呂入りたくないです ページ20

雀田「Aちゃん、お風呂行こ!」

『私今日お風呂入りたくないです………』



雀田さんは少しギョッとしてから笑った。

雀田「汗かいてるから入らないと、よいしょっと。」


軽々と私を持ち上げて風呂場に連れていこうとする。



『嫌です──────!』

雀田「なんでそこまでいやがるの?」


『赤葦さんに風呂入ったら来いと………』

雀田「あはは!なんだそんなことか。大丈夫だよ。赤葦はAちゃんのこと大好きだからね。」


あれ?白福さんにも同じ事言われた気が…………


雀田「ま、このままお風呂行こ!」


イヤァァァァァァァァァァ!









──────────風呂上がり




雀田「赤葦のとこ行くんだよね?じゃあちょっと髪の毛いじれば?」

『だっ大丈夫ですよ!!』



雀田「Aちゃん大好きな赤葦に可愛いAちゃん見せてあげたいし。」


『も、もう着替えたし、行ってくるので……!』



雀田「はい捕まえた〜そこ座って?」



『…………はい。』





雀田さんは慣れた手付きで私の髪を編み込んでいく。

雀田「はい!出来た!赤葦のとこ行っておいで!」


『あ、ありがとうございます?』









男子の大部屋の扉の前に立ち、大きく深呼吸する。

そして私はドアノブに手をかけた。

お風呂入りました→←鈍感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ppsmile | 作成日時:2018年8月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。