検索窓
今日:63 hit、昨日:29 hit、合計:783,609 hit

167 ページ20

『ははっ
そう、だよね!?
ごめん、私が待たせたのが長かったし。
いいのいいの!気にしないで?
ほら、もう皆んなのとこ行きなよ?』


「如月『行って!!!!』




とめどなく流れる涙。
そんな顔を見て欲しくなかったし、
何より想いが届かなかった悲しさで、
藍沢の顔を見れなくて。
両手で目を覆って藍沢に叫ぶ。




「、、、すまない。」




足音は、部屋の外へと消えていった。





ごめん、、、

ごめん、、、





私が迷ってたから。




皆んなから背中を押されたのに
こんな形でごめん。





気の済むまで泣いて、
時間になってすぐ、
みんなには声をかけず職場を後にした。













着信5件


美帆めぐ、名取くんからの着信。
誰とも話す気にはなれなくて、
1人、居酒屋に来ていた。


怪我なんて関係ない。

今日は飲みたいんだから。


このぽっかり空いた穴を埋めるのは、
お酒しかない。




『ウイスキーお代わり。』



「もうその辺にしといたら?」


『いいから、早くお願いします。』




カウンターにひれ伏して
お代わりが来るのを待った。



「はい、もうこれで最後だよ?」



『、、、。』



手を伸ばしてグラスを掴んだ瞬間、




ガッ








手を掴んだのは、名取くんだった。




『ごめん、今日は話したくないの。』




手を振り払って
グラスを手に取り、
ウイスキーを口に入れる。



「心配、しました。」



『、、、、。』





着信の5件中3件は名取くんからで。

でも、今はそんなのどうでもよかった。




「Aさん。」


『ぷはぁっ!久々のお酒旨い!』


「Aさんっ!!!」





さっき涙は流しきったはずなのに。
どんどん溢れ出て来た。



「お酒結構飲んでるみたいでね。
申し訳ないけどお兄さん
連れて帰ってくれないかな?」



「ご迷惑かけてすみません。
これ、お釣りはいりませんから。
ほら、帰りますよ?」




『、、、、。』



さすがに酔いも少し回っていて
正常な思考なんて出来なくて。


名取くんに誘導されるがまま
お店を出てタクシーに乗った。




「、、、、まで、お願いします。」


名取くんの言葉は覚えていなくて。
そのまま彼の肩にもたれかかって
寝てしまった。

168 名取side→←166



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
879人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 山下智久 , 藍沢耕作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリン姫(プロフ) - マナさん» こんばんは。読んでいただきありがとうございます!えぇ!!私の作品でそう思ってもらえて嬉しいです★楽しみにしています(^^) (2022年2月2日 23時) (レス) id: 23de55825a (このIDを非表示/違反報告)
マナ - プリン姫さん» 私この話を読んで私なりに挑戦を考えてまして…よろしければ作品を参考させていただいていいですか? (2022年2月1日 20時) (レス) id: 31208af7de (このIDを非表示/違反報告)
プリン姫(プロフ) - takalovetomoさん» はじめまして。わぁコメント嬉しいです!拙い小説ですが、ぜひ一つの楽しみとして堪能していただけたら嬉しいです。お気遣いまでありがとうございます。よろしくお願い致します。 (2021年7月25日 21時) (レス) id: 23de55825a (このIDを非表示/違反報告)
takalovetomo(プロフ) - 初めまして、コードブルー大好きなので作品読ませて頂きました。次の短編集楽しみにしています!勿論プリン姫さんのペースで大丈夫ですので待ってますね! (2021年7月25日 21時) (レス) id: eee3582af5 (このIDを非表示/違反報告)
プリン姫(プロフ) - 陽愛さん» 有難うございます。お気遣いいただき、大変嬉しいです。私のペースで待っていただけるようでしたら、しっかりと考えて執筆していきたいと思います(^^)日頃から見ていただきありがとうございます!! (2020年11月29日 22時) (レス) id: 23de55825a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリン姫 | 作成日時:2017年8月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。