検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:131,765 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

お前が天国へ旅立って2週間。



元気にしてますか?






俺らは毎日





__がんばるをがんばってます。




************************





ついにこの小説も完結になります。




*大倉くんの病系ですので
苦手な方はUターンでお願い致します。



*前回までのお話(part5)はこちらへ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pppppleiad/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっちょん∞すばくら(プロフ) - 8年ほど前に初めて読んで以来、ずっと忘れられない作品でした。もう残っていないだろうなんて思ってましたが、残っていて良かったです。3回目なのに、おいおい泣いちゃいました。エイトみんながずっと健康で居られますように… (2022年2月17日 1時) (レス) id: 3c4cd95028 (このIDを非表示/違反報告)
愛夢南 - 涙無しでは見れない、というのはまさしくこの作品だと思いました。こんなに素敵な作品を書いて下さりありがとうございます!リアルタイムで見れなかったのが悔しいところですが、これからも頑張ってください! (2018年11月24日 16時) (レス) id: 20c312aaa3 (このIDを非表示/違反報告)
ななしじゃにー(プロフ) - メンバーの絆はやっぱり最強で最高なんだなって改めて思いました!このストーリーをリアルタイムで追いかけたかったです…! (2018年1月1日 20時) (レス) id: 538e6f3e4e (このIDを非表示/違反報告)
缶詰め - 涙なしでは見れませんでした。一気に読んでしまいました。メンバーの思いとか人の感情などがわかりやすく読みやすかったです!!ぜひこれからも色んな作品を出して下さい!! (2016年8月23日 10時) (レス) id: d28830b9da (このIDを非表示/違反報告)
雨美 - この作品に今日出会い、涙をこらえもせずに静かに泣いてしまいました。大切な人との時間を大切にしようと思えました。 (2016年7月28日 21時) (レス) id: 63f27222b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らこ | 作成日時:2012年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。