検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:7,147 hit

2足目 ~ 朴 side ~ ページ4

あぁあああああぁ〜!!!!!!

2学期初日から寝坊するなんてもう、、、僕の馬鹿ぁぁ!!!!!

部活行ったら奏先輩に怒られるうううああああ;;;;

急げ急げ〜、!!!って、、あれ、、、??

僕の下駄箱、、??どこいった、、???え、、、???

下駄箱反抗期?まださまーばけいしょんなうなの??えぇ??!!

待ってよ待って僕の下駄箱ぉ…(泣)


こんな感じで凹んでたら見たことない女の人から声を掛けられた

「そこ、、、私の下駄箱、、、、」

「そそそ、そそうなんですか!!??ごめんなさい!!!」

でもあれ、、、?こんな人同じクラスに居たっけ??転校生???

こんな事考えてたらまた声をかけられた

「なにか探してるんですか、、??もうすぐチャイムなりますよ、、???」

なんて言われて事情を話したらここは1-Bじゃなくて2-Bの下駄箱だって事が発覚…

あぁ〜!!!もう…恥ずかしい…何でこんなアホな間違えするの!!!!!

恥ずかし過ぎて僕はちゃんとお礼も言わないまま走り去った

後で2-B行ったら居るのかなあ、、、??

結局遅刻だったし…放課後職員室来いって…もう…

2学期初日からツイてないー(泣)!!!!

3足目→←1足目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうか(プロフ) - コメント失礼しますッ!! 一気に読まさせていただきました!! 面白くてドキドキして…。。 早く続きが読みたいです(>人<;) これからも頑張ってください!! (2017年4月4日 15時) (レス) id: ed4ef7b346 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずくす | 作成日時:2017年1月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。