検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,306 hit

リズムギター担当  西園寺夕希 ページ2

名前・西園寺夕希(さいおんじ ゆうき) ・白玉

性別・女

年齢(学年)・16歳(高2)

身長・150�

体重・43�

容姿・黒髪のサイドテール(上)に、茶色の目、ロリ顔美少女。

性格・人懐っこく、ノリがいい。ちょいツンデレ。

ポジションと楽器・リズムギター担当&部長。ギター、ボーカルもできる。

イメージカラー・オレンジ。

一人称・私

二人称・年上以外呼び捨て、あだ名呼び。

特技・声マネ、運動、ギター

その他・親がジャズバンドをやっていて、本人は小1からギターをやっている。アニオタ。大食らい。

一言・「シクヨロでっす♪」

顧問 月宮藍→←書き方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:清水丘高校軽音部 , けいおん! , 白玉   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白玉 - クッキー!!美味しそう!!ちょっと焦げたくらいがクッキーの風味は増すのさっ!成功してんじゃん、美味そう、食いたい← (2015年4月12日 15時) (レス) id: 5f27fdbfd0 (このIDを非表示/違反報告)
R - 今日クッキーつくった!でも、ちょっと焦げたww (2015年4月12日 11時) (レス) id: 0c3c25ad6d (このIDを非表示/違反報告)
白玉 - 無卯さん» おぉぉぉぉぉ!!良かったね!!へぇ、そうなんか....って吹いたんですけど(( (2015年4月11日 7時) (レス) id: 5f27fdbfd0 (このIDを非表示/違反報告)
無卯 - 白玉さん» 宿題無事に終わったああああ!! そういや学校に転校生来たんだけどさ、同じ名字でビックリした!ちなみにあだ名きっくん(( (2015年4月10日 20時) (レス) id: 0c3c25ad6d (このIDを非表示/違反報告)
白玉 - うぉーい!wけど大丈夫さww宿題は隣の席の人の写させてもらうっていう奥の手があるからね(真顔)← (2015年4月8日 21時) (レス) id: 5f27fdbfd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白玉 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年12月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。