検索窓
今日:475 hit、昨日:855 hit、合計:78,146 hit

213 ページ13

 

要請つーかお話しただけであっけらかんとしていましたが、赤井さんにも赤井さんなりに考えがあるんでしょう!

互いにキャラクター同士の探り合いをしている時には私なるべく関わらない様にしているし、Need not to know...と言ってみたかった言葉を添えて、協力要請は幕を閉じた。



帰りは送って貰って今家の前です。あ、雪降ってる....という事は私と別れたら赤井さん公衆電話の所に行くんだろうな今の時間夜だし。


赤井「...アイツは?」

『え?あぁ、あの人ならココ最近バイト先で気の合う外国人の友達ができたって言ってて今日はそのお友達の家に泊まってます』

というかここ最近明美さん、その外国人のお友達ばっかとつるんで殆どお家に帰ってきてないんだよな...前に写真見して貰ったけど凄い雰囲気の明るいエレーナさん見たいで良い人そうだった。歳も同い年らしい。

組織とも関係無くて、母親に似ているって所があるからきっと、楽しいんだろうな明美さん!その話を聞いた赤井さんは「そうか」と少し笑みを浮かべてまたなと言って車を出して行った。

『.....さて、半一人暮らし生活に戻って来てるお家に帰りますk_』

《〜♪〜♪♪》


『.....。』



ピッ...



『はい。』

ジン《今から来い》

『ふざけんな女の準備は推定でも三時間掛かるのは当たり前だと思え』

ジン《予定が変わった。今からその三時間使って来い》

『え?予定変わったって...仕事は?今週の夜のどこかと言ってたけど、今日なの??』

ジン《だから予定が変わったんだ。来い》

『ア.....はい。分かりました...』

プツッ、


『.....今から風呂入って準備するか』


──────────────────────────


約三時間後、インナーカラーの色に合わせて赤ピンクベースのミニドレスを着ました。髪を結って、メイクして、アクセと爪にネイルも付けて...多分だけど歴代1、2位を争うレベルでオサレしたわ()


いや、別に?ジン達に可愛いとか言われたいとかそういう魂胆じゃないからね!! ...嘘です!!言われたいです!!オタクとかの欲求じゃなくて普通に家族として言われたいッ!!


(つーか、食べるお店ほんとに建設されたレストランだったな。)


準備してる間にメールがきてて、《東都シティーホテルの前で待ってろ》との事。来るならなるはやで頼むよ雪降ってて寒いんだから...

なんて思いながらコートを着て家を出た。

 

214【仕事と私どっちが大事なの!?】→←212



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。