検索窓
今日:11 hit、昨日:208 hit、合計:20,378 hit

1924 ページ25

 



コナン君から赤い蝶ネクタイを受け取り、襟元に着けた透


伊達「悪ぃな、こんな代役を...」

安室「いいえ、事件解決の為に引き受けた迄ですよ。」

『でもあむぴ、赤__』

安室「はい?何ですか????」


ナンデモナイデシュ...全然内情バチボコに嫌いでしたね。


そっから私と班長はカウンター席に着いて客のフリを、隣には横並びに子供達が着いて、窓際の席には透。その隣の席には高木刑事。美和子は別で待機!

そして...時計は12:00を回った。


コナン「!」

『来やがったな...、』


窓の外にピッタリと停まった車。その後部座席には例の外国ボウズ、ヘルプサインを相変わらず出している...。

運転席に座っている男の方は、蝶ネクタイを着いけているあむぴを目視して同じ機種のゲーム機を操作した、そしたら透の前に置いてあるゲーム機に着信がきた。


安室「うん」


グッドサインをした透。予想通りの指示が来たり!

そこから透がフリで指示通りに動き、会計を済ませて紙袋を持って外に出た。その跡を追うように刑事である高木刑事が店の外に出た。


元太「あ!」

歩美「車から降りて来た!!」

伊達「お前ら、大人しくしてろよ?何か所持してるかもしれねぇし、ヤツが店に入ってきた所で取り押さえて...」


と思ったら、念の為として外で待機させていた佐藤刑事が男の背後に回って警察手帳を見せた。

おお!?打ち合わせちゃんとした!?しかも案の定、男の方 防犯スプレーみたいなやつ佐藤刑事にかけて逃走した!


佐藤《コナン君!伊達さん!!ボウヤをお願い!車内はボウヤ1人みたいだから!》


渡していた探偵バッジを持って、佐藤刑事は男を追跡した


『ちゃんと打ち合わせせんと!!』


伊達「じ、時間無くてよ!でも流石に店内の方が確保は確実だろ!?嬢ちゃんとボウズと俺がいるんだぞ!?」


『お、ちょ、何照れること言うねん...!』


コナン「い、行こう!」


何気に伊達&コナンコンビが一番好きかも。喧嘩もないしダルいのは降谷と松田、そんでお前もデレるな江戸川!!

 

1925→←1923



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MN(プロフ) - メイデーアさん» コメントありがとうございます。生きてましたね〜。今のところ例の方とは少し絡ませようか検討中の段階です!! (4月16日 16時) (レス) id: a9073d184b (このIDを非表示/違反報告)
メイデーア - 書き忘れてましたけど、一応ネタバレはピーーー表記にしておきます! (4月16日 15時) (レス) @page50 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
メイデーア - 映画おもろいですね!まさかあの人とあの人が、ピーーーだったとは!しかもあれっすね、生きてましたね、ピーーーさん!!頑張ってください!平次かわいそう (4月16日 15時) (レス) @page19 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
roofermiho1002(プロフ) - 土方さん!!函館〜! (4月15日 20時) (レス) @page37 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
roofermiho1002(プロフ) - 映画もだけど、本の方も凄いですよね。自分は映画は本で読んでいます。 (4月13日 21時) (レス) @page36 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。