検索窓
今日:125 hit、昨日:154 hit、合計:13,332 hit

1637 ページ38

 


横では子供達が窓に張り付いて、ハロウィンの装飾で彩られた渋谷の街を一望していた。


歩美「わぁ〜!スゴーイ!!」

光彦「前来た時は天気が悪くてよく見えませんでしたからね!」

元太「あ、あそこ!うまそうなもの売ってる店が見える!」

歩美「え?どこどこ??」


騒ぐ子供達を見た蘭は、村中達に頭を下げた。


蘭「騒がしくってすみません」

クリスティーヌ「賑やかでいいですよ」

村中「それより毛利探偵の具合は?」

蘭「意識も戻って、今朝この近くの病院に転院しました。痛み止めが切れて子供みたいに大騒ぎしていますけど...」

村中/クリスティーヌ「「おぉ。/あら、」」



『麻酔効かないってよ...』

コナン「...。」

灰原「ふふっ」



────バラバラバラッ!!



「「「ん?」」」


その時、外からヘリコプターのロータ音が聞こえてきた。


歩美「あ!みてみてヘリコプター近い!」

村中「ここヒカリエの屋上には、ヘリポートもあるんです。披露宴が終わった後にはヘリで東京上空を周回する予定なんですよ」

歩美「ステキ〜!」

光彦「ロマンチックですねー!」

その時クリスティーヌのスマホが鳴った、


クリスティーヌ「ちょっとごめんなさい」


クリスティーヌはソファを離れ、少し離れた所で電話を始めた。


クリスティーヌ「はい。どうしたの?

えぇ。..........え?」


少し不穏そうな声色に変わり、一同は注目する


クリスティーヌ「あの、この後打ち合わせがあって.....もしもし?もしもし?」


村中「どうしたんだい?」

村中がそう問掛けるとクリスティーヌは困り顔で振り返った。

クリスティーヌ「友達がどうしても渡したい物があるんだけれど、渋谷にいるから来て欲しいって...」

村中「それは困るな、この後司会をする方と打ち合わせなのに...」

クリスティーヌ「そう言ったんだけど...」


すると、


光彦「僕達が行ってきましょうか?」

歩美「この近くなんだよね?」

村中「いやしかし、」

元太「任せてくれ!」ドン!


元太は胸を手で叩き、決めポーズをきめる。


光彦「子供だからと侮るなかれ!」

歩美「依頼があれば何でも引き受けます!」

元太「オレたち最強小学一年生!」


「「「少年探偵団、参上!!」」」ビシッ!!


コナン(いつの間に最強になったんだよ...)

と心の中で突っ込むコナンを隣にクリスティーヌは申し訳なさそうに、了承した。
 

1638→←1636



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sz , - キールにも正体明かしていい気がする .. (3月16日 1時) (レス) id: 85bce2a159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。