検索窓
今日:23 hit、昨日:154 hit、合計:13,230 hit

1618 ページ19

──────────────────────────

───────────────────

────────────


警視庁を出たコナンは、毛利が搬送された日比谷救急病院に向かった。


病室では包帯を巻いた毛利がベッドで眠っていて、その横では蘭が付き添っていた。


蘭「骨は折れてなかったんだけど、頭を強く打ったみたいなの...明日別の病院に転院して詳しく検査を受けるんだって」


コナン(おっちゃん...。)


心配そうに毛利を見つけるコナン、その時。



──コンコンッ



蘭「ん?はーい。」

扉がノックされ蘭はドアを開けると、そこには見知らぬ男性と外国人女性が立っていた。

蘭「えっと...どちら様ですか?」


村中「村中努と申します。こちらはフィアンセの...」

クリスティーヌ「クリスティーヌ・リシャールです。」


蘭「...村中さんに、クリスティーヌさん、、


....あぁ!昨日の訓練!」


村中/クリスティーヌ「「え?」」


──────────────────────────


場所は病院内の喫茶店へと変わり、昨日の結婚式の警備と訓練があった事を話すと、村中は驚いて頭を下げた。


村中「目暮がそんな事を...それは皆さんにもご迷惑をかけてしまって申し訳ない。」


蘭「いいえ。気にしないでください、ただちょっとビックリしちゃっただけで...」

クリスティーヌ「私からもお詫びします。」

蘭「いいんです!いいんです!...あっ、日本語お上手なんですね!」


そこで話題を変えた蘭。


クリスティーヌ「両親共にフランス人ですが、私は二十歳の時のときから日本で暮らしています。」

村中「彼女とは病院で知り合ったんです。肩を怪我して入院した時に...」

クリスティーヌ「私が診察券を失くして困っていたら、彼が見つけてくれたの。」


蘭「へぇ!運命の出会いですね!」


村中「まぁそんなところかな?///」


半惚気で顔でコーヒーを飲んだ村中。

 

1619→←1617



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sz , - キールにも正体明かしていい気がする .. (3月16日 1時) (レス) id: 85bce2a159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。