検索窓
今日:71 hit、昨日:154 hit、合計:13,278 hit

1616 ページ17

 



高木「捜査を中止しろ!?」



風見「この事件は我々公安が担当します。」


捜査一課を後にした風見は、警視庁の入り口前に停めた公安の車に向かった。


佐藤「バカなこと言わないで!これは私達のヤマよ!!」


風見「君たちにどうこう言う権利無いです。これは要請ではなく命令ですから。」


佐藤刑事を睨む風見、そのまま前を向き車に歩き出す。


風見「話は以上です。」


車に乗り込んだスライドドアが勢いよく閉まり、車が発進する。それを見送った高木刑事と、わなわなと肩を震わせる佐藤刑事は啖呵を切るように叫んだ。


佐藤「冗談じゃないわ!こんな横暴到底承服できない!」


そう言って、警視庁に戻ろうとする佐藤刑事の腕を掴んで止める高木刑事。


高木「冷静になって下さい...!悔しいですけど僕らにはどうにも__」


佐藤「私は冷静よ!!変な事言わないで!」


高木「で、ですが...」



バッー!!



高木刑事の手を振り払った佐藤刑事。


佐藤「ちょっと上と掛け合ってくる。」


佐藤刑事は扉を開け廊下を進んでいく、そんな佐藤刑事の背を高木刑事は不安げな顔で見送った。


高木「佐藤さん...」



白鳥「なんて顔をしているんだ君は、」



高木「わっ!!しっ白鳥さん!?」


声の方を振り返るといつの間にか、庁舎入り口の壁際に白鳥警部が寄りかかっていた。

 

1617→←1615



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sz , - キールにも正体明かしていい気がする .. (3月16日 1時) (レス) id: 85bce2a159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。