検索窓
今日:18 hit、昨日:154 hit、合計:13,225 hit

1613 ページ14

 


コナン「ねぇ、聴取って2人とも一緒に受けていたの?」


佐藤「いいえ、別よ。.....あっ。」


その時佐藤刑事は思い出した。米花警察署で別々に聴取を受けていた松田は、佐藤刑事よりだいぶ遅れて車に戻ってきた事に、、


──────────────────────────

─────────────────



松田「悪い、待たせたな。」



日も暮れたり頃にようやく戻ってきた松田。


佐藤「どこに行ってたのよ、もう六時過ぎよ」


松田「ちょっとな」


そう言い、助手席に座った松田はシートベルトを掛けた。悪びれもない松田の態度に呆れながらも佐藤刑事は車のエンジンを掛けて、シートベルトを取る。


─────────────────

──────────────────────────




松田「あぁ〜っ!!!」ガタンッ!!




佐藤/コナン「「!?」」


その時突然椅子から立ち上がった松田。


コナン「ど、どうしたの...?」

佐藤「まさか何か思い出したの!?」



松田「悪ぃ俺ちょっと行ってくる!」



佐藤「何処によ!?」


そう問い掛けた時には松田は会議室を出て何処かへと行ってしまった。


佐藤「.....はぁ〜、、ったく...。」


佐藤刑事は呆れて椅子に深く座り込む、そこでコナンはうつむいて考えた。


コナン「....ねぇ、さっき言ってた松田刑事がメールを打っていた人って」


佐藤「多分...萩原さんだと思う」


コナン「じゃあその後の久しぶりに全員で会えるってやつは、もしかして同期全員でってこと...?」

 

1614→←1612



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sz , - キールにも正体明かしていい気がする .. (3月16日 1時) (レス) id: 85bce2a159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。