検索窓
今日:16 hit、昨日:146 hit、合計:13,430 hit

1559 ページ10

 



伊織「工藤様は解けた後、コナン様に答えを伝えてそれをコナン様が口に出されたのなら...ストレートに解けて口に出された服部様より工藤様の方が若干早いのでは?」

紅葉「ほんまです!伊織ええ事言うなァ!!」



松田「お嬢様ガチ勢かよ」

『テメェにだけには言われたくねーよ。』

松田「汀紗ガチ勢で何が悪い?」

グイッと肩を抱き寄せてきた松田の顔に手をペち〜っと当てる。コナンはコナンの方で新一兄ちゃんの方が早いね!とか言いやがるし、ホントにコイツら、、、。


まぁ、結果的に言うと...



伊織「では、このまま杯戸港の第4倉庫に赴き...4兄弟の長男が突然、音信不通になった真相を先に解き明かした方が勝ちというのは?」



という事になった。


車で移動しやす。私と陣平だけは私のバイクで〜す。


『ベンツよベンツ、ベンツ乗っちゃってるよ!』

松田「結局、あの執事は何者なんだよ?」

『いつまで知りたい欲求固めてる』

松田「...少なくともあの男、車を2台用意してる時点でこうなることを想定してたぜ?俺と汀紗はガチの成り行きだからまだ、目を瞑るが...蘭ネーチャンや西の彼女も乗せる車を用意していた辺り__」


ブオンッ!!!


松田「ちょっ! 待っ...!! 早ェッ!!落ちるっ!!」


私の後ろでゆるく座っていた陣平は咄嗟に、私の腹に片腕を回してきたのでそのままどんどん車を抜いて先に第4倉庫へと向かいや〜す!ばいばいベンツ!!


伊織「汀紗様の運転技術素晴らしいですね。」

服部「アレはホンマに例外や」

コナン「なんでも出来るから気にしたら負けだよ。」

伊織「ほぉー...、なんでも出来る...と」

 

1560→←1558



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。