検索窓
今日:101 hit、昨日:193 hit、合計:13,369 hit

1598 ページ49

 


そのまま赤井さんはその手をサイドレバーに移して、車を発進させた。食べていい許可下りたんで隣でハロウィン限定のドーナツを食べる。美味しっ!





萩原「.....いやぁ、仲がいいんだねぇ。二人共、」



そこでずっと黙っていた殺気塗れな萩が口を開いた。


『ん?そりゃ、良いが...というかなんでさっきから殺気まみれなの?? 怒ってる?』


萩原「別に、怒ってねェよ...。」


と言い、窓の外に顔を向けた萩。怒ってるじゃん...。


赤井「フッ、彼も降谷君と同期なだけはあるな」


『え??』


赤井「こっちの話だ。」


えー?なぞなぞ??



とりま、最後の一口...かぼちゃの見た目をしているドーナツを口に放り込んだ。にしてもハロウィン...かぼちゃ.....か



『そういえば、もうすぐハロウィンだねー。』



赤井「Trick or Treat.」



『バカ発音良いなw でも、今回ばかりは赤井さんにはお菓子もイタズラもなしかな?もちろん逆も然りでね!』



赤井「ほぉ...、何かあるのか??」



『ああ、そうだな...』



でも、五人が生きている...それだけで私は充分だ───。


 

1599→←1597



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。