検索窓
今日:2 hit、昨日:146 hit、合計:13,416 hit

1593 ページ44

 


それにきっと秀𠮷さんを人質に抵抗する、、そうなったらコナン君に角度を変えさせたパイプに、銃弾を撃ち込んで威嚇射撃!


それに驚いた菱沼さんが逃げ出したところを...





コナン「来たよ」



『ういさ〜』




菱沼「うわああっ〜!」





『せい!』


ドッ!!


菱沼「っう...」




角で待ち伏せしていた私が、首裏に手刀をいれて気絶させ、菱沼さんはマンションの廊下に倒れ込んで気絶した。


ハイ確保ハイ事件解決!銀弾コンビ+‪αエグすぎww


──────────────────────────


菱沼さんを引き摺って、飛び出してきた部屋に入ると秀𠮷さんがいて、机の脚に後ろ手を縛られている状態だった。



『秀吉さ〜ん』



秀吉「あ!助けに来てくれたんですね、汀紗さん!それにコナン君も!」



コナン「怪我もないみたいだね、よかった!」




秀吉さんの手を拘束していた縄を解いているコナン君の横で、気絶した菱沼さんの体をワイヤーで縛り上げた。



そのタイミングで赤井さんと萩も部屋に入ってきた。


秀吉「助かったよ、兄さん。それと...貴方は?」


萩原「どうも。爆発物処理班の萩原研二で〜す、汀紗ちゃんとは大親友って言えば納得してくれますか?弟の羽田秀吉さんー?」

秀吉「! なるほど。昨日の汀紗さんの電話の相手は貴方で汀紗さんのご友人と.....なら貴方は僕を助けに来たと言うよりかは汀紗さんに着いてきたと言った感じでしょうか?」

萩原「半分正解ですし、もう半分はお巡りさんとしてアナタを助けに来たと言っておきます!」


つまり、ホントに私に着いてきただけなんだな()

 

1594→←1592



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。