検索窓
今日:71 hit、昨日:125 hit、合計:16,782 hit

1494 ページ45

 



──────────────────────────


───────────────────


─────────────


私のハーレーに続いて、一台ずつ車とバイクが後ろから着いてくる感じで錦座にあるセーフハウスへと到着!


外装を見た早々、キールとバーボンはひくっと表情を強ばらせた。


キール「ご、豪邸じゃない...」

バーボン「貴女の存在を一時隠すのが目的なんですよね?」


『まぁ、そこは自己防衛って事っしょ。言うてココ、錦座の中心から外れた高級住宅街通りだから、そこかしこのパンピー家がカモフラージュにもなるってね!』


ポケットの中から、鍵を取り出し鍵穴に填めて開ける。


内装もまぁ、高級ホテルの一室みたいな感じよ。



『さて!先ず先ずは〜...』



ガサゴソッ、バキッドゴドコッ、ゴゴゴッ



『盗聴器〜隠しカメラはあるかしら〜??』



玄関で表情を強ばらせたまま動かない2人を置いて、靴を脱いで中に上がり家の怪しい部分を片っ端に物色する。それ系の類はありませんでした!ホントに私自身で、防衛する感じなんだね!

まぁ ある意味この2人は信用してるから心配ないんだけど



『2人とも、上がったら〜??』



バーボン「.....。」


キール「...行きましょう」


バーボンとキールは互いに目を合わせたあと、重苦しい足取りで家の中に入ってきた。とりま胃が痛いと思われるので、キッチンでカフェオレ作りました!


コトッ、


『飲んだら?疲れたでしょ??』


バーボン「..........じゃあ、お言葉に甘えて」


テーブルの上に置いたカフェオレ。椅子に着いたバーボンはそれを一つ手に取って、軽く啜ったあと「美味しい...」とゼロでそう言った。

キールも遅れて、座って飲んでくれた。


キール「暖まるわ...。作るの上手ね」


『えへへっもったいない言葉貰っちゃった!あ、ねぇ2人ってお互いのこと把握してるんでしょ?』


バーボン「.....。はぁ、貴女ねぇ...」


『いいじゃん!実際今こうしてほぼなんの躊躇もなく私の作ったカフェオレ飲んじゃったんだし、お互いにそういう事だって分かってるんでしょ??』


足を組んでカフェオレをぐびっと仰ぐ。
 

1495→←1493



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。