検索窓
今日:68 hit、昨日:125 hit、合計:16,779 hit

1489【ごえ...護衛?この2人が?】 ページ40

 


家路じゃねェよ!!!行かねーっといけねェんだよ!!!だから夜になってから、指定された場所へバイクで向かって今 到着したなう!!

...念の為、着ているパーカーのフードを被った。人目につかないように気配を消して歩く、ちょっと前に言った自分家に帰って来れるのかは五分五分ってやつはこれから話す


という訳で、まぁ殺風景な建物に来たんだけど!!!




『..........ゑ』




勢揃い家族よりも先に目がいった、、




バーボン「...彼女が、RUMの話していた子で?」



キール「.....。組織の天使って...どういう事?なんなの?」




...は?




『えっと、、ごめん。来る場所間違えた引き返s__』



ジン「間違ってねぇよ。」



『じゃあなんで知らない初めましての人がいんだよ!!』



バッ!!と建物の陰に隠れて、ジンに反論する。何がめんどくさいってジン達にとっちゃ私とバーボンとキールは初対面って事になってることよ、、

以前のパーチィー変装の件とかバボちゃ側は私だって知らない事になってるし、キールは言うまでもなく初対面!!って事になる!


そ!し!て!


さっきから1人で笑いこらえてるお母様許さないッッ!!!ꐦ



『何?なんなの!?記憶喪失だった件でRUMからの命令で私公開処刑とかされるとかですか!?だったら勿論俺らは抵抗するで?拳で!!!』



ジン「処刑じゃねーよ」



バーボン「...はぁ」←

ベルモット「あら何そのため息、?」

バーボン「...いえ、深い意味はありません。本当に」

ベルモット「そう^^」



あー、もうホントに過去一お母様にムカついてるかも...



『...それで、結局何なの?女の人の方が、組織の天使って言ってたってことはそーゆー事だよね?じゃあ今からその2人が、殺されるのを見てろってこと?』



陰から顔を出して、向こうの様子を伺うとバーボンとキールは...、あぁ、なんか、うん。凄い面倒くさそう...帰りたそうな顔してる。分かるその気持ち、私も帰りたい、、。


ヴーッ!! ヴーッ!!



『ん?電話...?』



ポケットからスマホを取り出すと__



『え...RUM?』



バーボン/キール「「!」」



電話の相手はRUM...だった。番号教えてない、、。
 

1490→←1488



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。