検索窓
今日:52 hit、昨日:125 hit、合計:16,763 hit

1474【ハザマース】 ページ25

 

おーす。なんかね、まずいね!


ビル、原形とどめてないよ!?早く脱出しないと流石の汀紗ちゃんもペシャンコよ!!?アホみてぇに長かった記憶喪失編(?)で死んで溜まるか!!!

てか、矢嶋とかいう名前 6の273に本当に名前だけ出てきたザコぢゃん!!! どんなテコ入れだよ!!!



『.....よし。飛ぶ、掴まれゼロ!』


ギュッ!!


『.....誰がハグしろって言った!?ꐦ』


降谷「どうせ立つ足場さえあれば、脱出できるだろ?少しだけでいいから独り占めさせろ...ここから出れば、松田達に取られる」


『.....。たくっ、メンタル弱々なヤツめ』


降谷「汀紗限定だ。」



至る所から崩れ落ちる音が聞こえてくる。ゼロ、抱き締めるのはいいんだが早く脱出しないと怒られるのお前だぜ?まぁいいか。...ていうか、、。



『色々ごめんね』



ゼロの背中に自分の腕を回す。



降谷「.....僕の方こそ...ごめん、ありがとう...汀紗。」



強くゼロに身体を抱き締められた。




__ガァンッ!!! ︎︎ゴゴッ、、!バキバキッ!!!!




『イチャイチャしてねぇで、流石に出るか』


降谷「...そうだな。」


ゼロを抱き寄せて、崩壊するビルから飛んで脱出した。







ゴォッ───────────────!







『あ、ヤベ。銃もワイヤー無いんだった。着地方法わかんない』


降谷「何とかしろ」


はい。何とかして、近くの植木の所に着地しました!勿論無傷!!私もゼロも!!あと、一足先にビルから脱出していた4人とコナン君達の姿も見えた。



松田「遅せぇんだよお前ら!!!汀紗は勝手に無理やり戻って何考えてやがるッ!!!しかもあんな高さからゼロ抱えて、飛び降りて...っ、死ぬんじゃね..........え?あれ?」


萩原「.....ん?え?ゼロを抱えて飛んだ...?」


伊達「汀紗が.....??」


諸伏「.....は、そ、、そんな...そんなのまるで、、、」


コナン「記憶が...」



ド怒りから困惑に変わった5人。

とりあえず、戻ったもんは戻ったんで余計な事は言わずにVサインだけ見せt(((ドガッ──!!!!


『グェアッ...!!』


トラックが衝突してきた。間違いなく死んだ。

4人同時にハグはキツいて、、そしてコナン君は目を見開いて肩を落としただけな辺り、ホント...ッ!そういう所好きよ←




コナン「良かった。おかえり、汀紗」



『! ...うん。ただいま、コナン』




こういう全部を引っ括めた所も、一番好きだー。
 

1475→←1473



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。