検索窓
今日:17 hit、昨日:97 hit、合計:16,825 hit

1471 ページ22

 




ドンッ──────────!




「「「「!?」」」」




その時、上の階から銃声と共に窓が割れる音が響いた。




バッ─────!!




「「「「なっ...!?」」」」




その音に気が逸れた瞬間、僕らの頭上を飛んで舞い降りた汀紗。そのまま階段の方を駆け上がっていく、しまった...!


松田「ヤベェ、!」


諸伏「でもなんでっ...!?あの感じじゃ、今の汀紗は能力を使えないハズだろ!?」


萩原「訳はしんねーけど、本能的に動いたんだろうよ!向こうにはボウズと班長がいる!!2人を守る為に身体が動いちまったんだよ!!」


降谷「!...やっぱり、まだ奥底には僕らの知っている汀紗がいるのか!?」


階段を上りきると、同じく階段を上り終えた汀紗と廊下の先に班長が蹲っていた。コナン君は班長の傍に寄り添っている。



コナン「!ぁ...安室さん!」


『コナン君...』




「八宵汀紗ッッッ!!!!」




『!』



その時、薄暗い一室から女が出てきた。

右手からは血が滴っており、床には拳銃が転がっている。撃たれそうになったコナン君を班長が庇って...恐らく近くの狙撃可能範囲のビルのどこかにいる赤井が、、と言った所だろう。



降谷「.....お前が矢嶋の愛人とかいう女だな?」



汀紗を松田と萩原に任せ、コナン君と班長の前にヒロと共に出て銃口を向ける。



「退け警察ッ...!!!その女のせいでッ...矢嶋がッ、、!あの方と私の思想は一致していたの!!この腐った美しく変えたいって...賛同したのよ!!!それをその女が台無しにしたァッ!!!」



諸伏「だから汀紗に変装して、電波ジャックを起こし爆破テロを予告して、矢嶋釈放を要求した」



「そうよ...。全部その女がいたせい、、!」



そこで蹲っていた班長が身体を起こした。


伊達「くっ、ゼロ!諸伏!もう一つの爆弾は錦座だ!!」

コナン「部屋に、駅の構内図もあったよ!」



降谷「錦座駅に設置した爆弾の場所はどこだ?」



握る銃に力を込める。



「撃ちたければ撃ちなさいよぉ。でも、あんた達も、道連れだァッッ...!!!」



錯乱した様子で叫び、起爆スイッチらしきものを押した。



その瞬間...地鳴りが聞こえ、爆発音が響いた。


 

1472→←1470



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。