検索窓
今日:40 hit、昨日:97 hit、合計:16,848 hit

1467 ページ18

──────────────────────────


───────────────────


──────────────


工藤邸───。




...眠い。さっき寝たばっかなのにまた眠い、、。




昴「汀紗さん、」


『..........はい』


昴「寝室を使って構いませんよ?」

『.....じゃあ、使わせて下さい。ありがとう...ございます』

昴「もしかしたら、起こしに来るかもしれませんが」

『わ、分かりました...?』


何かあるのかな?


でもさっき....沖矢さんから感じた嫌な気はそれかも、、。


ソファから立ち上がり、沖矢さんに案内された2階の寝室へと入った。目の前に見えた白いベッドを横目に、部屋の扉を閉めた。



─────バタンッ、



昴「...。」


扉が閉まり、中から音がしなくなったのを確認して一階へと降りて。変装を解き服を着替え終えた所でインターホンが鳴り、扉を開けるとボウヤと彼ら3人の姿が見えた。


コナン「汀紗姉ちゃんは?」


赤井「上で寝ている。」

松田「.....寝てばっかだな、」

赤井「恐らく薬の効果が完全に廻ると、汀紗は永遠に眠り続ける可能性が高い」

萩原「あー、チッ...もう辞めろ。それ以上は、」


以前会った時と同一人物とは思えないガラの悪さだな、事態が事態だから仕方の無い事だが、、。


コナン「赤井さん、一先ず電波の発信元を探ればいいよね?」

赤井「嗚呼。ネットの回線をジャックする程の強力な電磁波を使っているとなればな、場所が特定されたら直ぐに向かう.....それで、いいな?」


俺の言葉にボウヤと、日本の優秀な刑事3人は頷いた。

 

1468→←1466



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。