検索窓
今日:18 hit、昨日:97 hit、合計:16,826 hit

1466 ページ17

 



風見「あ、あの映像は...!!」


松田「嗚呼。俺らも見ましたよ」


風見「.....ず、随分と冷静ですね。流石降谷さんの同期...」


萩原「怒り超えて冷静になってるだけです。それより、今 都内の駅は何処だか考えたんですけど...今のところ候補は東京、上野、浅草、錦座、新宿、渋谷です人の出入りが多いから。俺の爆処班使って下さい」

伊達「時間はまだあります。周辺の人を避難させて捜索して下さい。俺らは知り合いに協力を出して電波の発信源を捜して、犯人を確保します。


...文句はねェよな?ゼロ、諸伏、」



降谷/諸伏「「っ、」」



やっぱり居たか。

俺達がいる場所からはヤツらの姿は見えねーが、聞き耳立てていやがった...。まっ、何も応えてこねェって事は文句ねーみてぇだし、俺らも本格的に動くか


──────────────────────────



萩と班長と共に警視庁を出た所で、アレに電話を入れた。



松田「よォ、FBI。協力しろ」



赤井《フッ...まさかこうして面と向かって話す機会が来るとはな、勿論協力しよう。今、何処にいる?》


松田「警視庁出た所だ。ボウズから諸々情報を聞いたけど汀紗は大丈夫か?」


赤井《嗚呼。こっちで預かっている、身体に問題は無い。ただ...ボウヤの伝えてきた薬の効果が本当なら、いよいよ不味い》


萩原「不味いって、どういう事...?」


俺のスマホに耳を近付けてきた萩と班長。


赤井《段々問い掛けに反応しなくなってきている。このままでは汀紗は、肉体だけが維持されたただの人形になる...一刻の猶予も無い状態だ。急いで、工藤邸に来てくれ。

そこに俺も汀紗もいる。》


通話を切り俺達は急いでボウズ(新一)の家へ車を走らせた。

 

1467→←1465



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。