検索窓
今日:41 hit、昨日:125 hit、合計:16,752 hit

1465 ページ16

 


昴「ダメです。出ては...、」


『で、でも...』


昴「お願いします。」


『..........わかり...ました...。』


伸ばしていた腕を引っ込めると、私の手の上に乗せていた手をゆっくり離した沖矢さん。着信はまだ続いている、、


...あぁ、そうだ。この着信音...あの歌だ、、。



『.....か...ら...す.....なぜ.....なく.....の..........』



昴「っ! 今は、駄目だ...!!」



パシッー!!



昴「...!」



横から私の言葉を遮るように手を伸ばしてきた沖矢さん。でもそれを自分の手で、掴んで止めた。だめ.....ダメだ、、



『邪魔はさせない.....』



強く沖矢さんの手首を掴んだまま、再びスマホに手を__



昴「汀紗!!!」



『!!.....ぇ、あ、。っあ!す、すみません...!!』



バッと掴んでいた手を離す。

え、そ...そんな、痣になってる...!? そんなに強く掴んだ覚えないのに、、!というか私そんな握力ないよっ、!?



『...ほ、ほんとに、すみません.....。』


昴「いいえ、大丈夫です。」



気付いた時には、音が止んでいた。



...なんの音が、、?



あれ、私...さっきまで、、、何してたんだっけ、、、、?



──────────────────────────



警視庁・エントランス──。




松田「..........。爆破予告を伝えている時点で、誰かを爆発に巻き込ませるつもりは無いみてーだな」

伊達「嗚呼。事前に予告しておけば、そのエリアは封鎖されて誰も近づかない...」

萩原「つまり狙いは...」



「「「汀紗、一人」」」



汀紗に復讐をして、矢嶋を解放させることが目的と見て間違いないだろう。...怒りを変えると案外、冷戦になれるもんだな。


萩原「それよりどうするよ?汀紗の家族が今もし日本に居たとしたら...」


伊達「不味いよな。」



風見「あ、! いた!」



松田「ん?...あぁ、アンタか」


焦り顔で此方に駆け寄ってきたゼロの部下である風見刑事
 

1466→←1464



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。