検索窓
今日:82 hit、昨日:206 hit、合計:18,251 hit

1308 ページ9

 


──────────────────────────


───────────────────


─────────────



コツッ、 ︎︎コツッ、、 ︎︎コツッ、、、。




降谷「生きてるか?」



『...小僧は』



降谷「蘭さん達のところに行ったよ。怪我もしてない」



『.....。』


ザッ、


壁に背を預けて、足を伸ばして座り込んでいた私は床に手を着いて立ち上がる。ガラスの破片で、額を裂き流れ出た血のせいで片目は開けられない。

ゼロと共に並んで、暗いビルの中を歩き資材用のエレベーターを使って下に降りた。ビルの外に出ると車が一台と裕也とヒロの姿が見えた...



風見「降谷さん!汀紗ちゃん!」



降谷「風見か」



少しフラつきながら、足を止める私とゼロ。



諸伏「はぁ、何とか上手く済んだみたいだな。無事で良かったよ」

降谷「ああ。風見と諸伏もよくやった」

風見「あ、いや、とんでもないです」


お褒めの言葉を上司から貰い少し頬を赤く染めた裕也と、ゼロの胸を軽く拳で叩いて「お疲れ」とだけ言ったヒロ。


風見「それよりお2人共、早く手当を...」


降谷「ああ。でもその前に汀紗、...いいのか?」


『.....。律儀か、じゃあするよ』


フッと笑みを浮かべながら、ゼロの方に目を向けて、、、




バチイィィィィィィィィインッ!!!!!




手を振りかざして、思いっきりゼロの頬を引っぱたいた。


風見「.....えっ!?あ、そ、そんなっ喧嘩したの!?」


降谷「黙れ風見」


風見「はいすみませんッ!!!」


私に向けて、ワナワナと身を震わせながら問い掛けてきた裕也をギロリと睨んで黙らせたゼロ。ヒロはすげぇ音...なんて言いたそうな顔をしていて結構引いていた。


『...............痛い』


降谷「それは本来、僕のセリフだ」


『の割には痛くなさそうじゃねーか。』


降谷「物理的にはな、それにお互い痛いのは心だろ?」


...ムカつく、ホントにこいつ...、、っあぁもうッ!!!!



ぎゅっ!!



『ハイこうすればいいんでしょ!?お疲れ様ゼロ!叩いてごめんね!!二度ととは言えないけど、もう私の友達を泣かせるような事するなよ!!?あと友達のお前が、私の友達を泣かせるのも無し!!!』


降谷「最後同じ意味じゃないか?」


『大事よ!同じ意味でも、私の中で感じ方が違う!』


降谷「ははっ、そうか。」


強く抱き着いた私の背中に手を回したゼロ、更には脚に腕を通してきて私は横抱きされた。
 

1309→←1307



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。