検索窓
今日:103 hit、昨日:206 hit、合計:18,272 hit

1336 ページ37

現在地、曲がり角からミニパトが見える所



『昴 何してるの?』


昴「警護です。そちらは?」


萩原「お姫様抱っこは無理矢理...」


『元はと言えば萩が、私に由美たん達の居場所どこなのか任せたのが悪い^^』


萩原「っ、ぅ...もっ、俺が悪かったから汀紗ッ.....!」


そろそろ萩が限界な様子なので、下ろしました()


『そいで昴は、警護とか言うくせに気配隠さずなの?』

昴「頼まれてな」

スマホの画面を見せてきた、送り主は羽田秀𠮷。


《兄さん!由美タンを守ってくれ!絶対だよ!》


『.....私、いつチュウ吉に逢えるのかな、、。』

昴「フッ、アイツもそう思っているぞ」

『え...秀吉さんが??私に会いたいって事???』

昴「嗚呼。何度か汀紗の事は、メールで話していてな...挨拶と将棋を一手交えてみたいと言っていたぞ」

『へ〜!良いなぁ。会いたい!まぁ将棋は私が勝つがな!!』

それに昴は笑みを浮かべて、またミニパトの方を一瞥。


萩原「はぁ〜〜...。所で、沖矢さんって妹さんだけじゃなくて弟さんもいたの?」


ずっと壁に手を着いて、息を切らしていた萩も話に入ってきた。それに昴は少し間を開けてから「嗚呼」とだけ頷いた。


萩原「ふーん...。なんというか、通りで面倒見が言い訳だ」


『ん?』


何故、私の方を見て言う??

すると別の曲がり角から野郎が2人、酒瓶片手にミニパトへたむろっていった。酔ってるな...しかも現場に行ってた由美たん戻って来たし

萩原「.....。」

『メンドって顔しない』

萩原「どうしますー?沖矢さーん」

昴「状況次第ですね」

ミニパトに寄りかかって酒を煽る野郎達は、由美たんに話しかけて、それはどんどんヒートアップしていく。

萩原「まぁ、分かってたけど...宮本ちゃんの性格上、穏便に済ますのは難しいだろうね。」

昴「萩原刑事は汀紗さんとここに、居てください。私が行きます」

萩原「え?」


昴「警察の貴方が行けば、更にヒートアップするかもしれないじゃないですか」


萩原「.....。フッ、じゃあ任せましたよ、FBI捜査官」


昴の言葉に少し目を丸くしたあと、ニヤリと笑みを浮かべて場を任せた萩。...って、私も萩と一緒に残るの!?


『冗談じゃない!!そもそも私が由美たんの方に来たのは、あのクソ酔っぱらい共に一発蹴り入れる為n((パシッ!!

んぐッ!?ꐦ』


萩原「はいはい、気持ちは分かるけどここは沖矢さんに譲ろうね?」


萩に背後から口と両手を塞がれた。おい!塞ぎ方が完全に被疑者の取り押さえ方と同じなんだよ!!ちくしょうッ!!!
 

1337→←1335



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。