検索窓
今日:77 hit、昨日:163 hit、合計:18,409 hit

1327 ページ28

 


佐藤「怪しいわね、その3人...。さっきの話じゃ、百崎巡査部長が誰かにつけられてると感じたのも1週間前らしいし」

松田「ンじゃあ、まずはその3人を探っていくか」

伊達「だな。」


コナン「汀紗姉ちゃん、1週間前に安室さんポアロにいた?」

『なんでわいに聞くんだよ。』

コナン「いや、なんか知ってそうだし」

『知らねーよ。』

「あぁ、そう」と頷いたコナン君。



元太「おーい!コナーン!」

歩美「そろそろ学校行くよー!」



そこで公園の入り口で、子供たちがコナン君を呼んだ。


コナン「あ、おう!じゃあ、あとは任せたぜ!」

『ハイいってら』

そういえば、このガキンチョ共は学校前だったな。学校前に事件現場に顔を出すのは、何処を探しても米花町以外存在しないでしょうね()


松田「で?奴は今いんのか?」

公園を出て行ったコナン君の背中を、見送りながら囁いてきた陣平。だから知らねーっつってんじゃん!!本当に!

『知らねーってば...』

松田「あ、なんだガチで言ってたのか。」


高木「伊達さん、先ずはその怪しいとされる3人に聞き込みをしに行きましょう」

伊達「嗚呼。と言いたいが、俺今日非番だから聞き込みは松田と佐藤と行ってくれ」

高木「え?...あ、そういえばそうでしたね(汗)」


佐藤「まったく...。松田君も伊達さんも、そういう所はちゃっかりしてますよね」


ジト目を向けながら、両手を腰に当てた美和子刑事。

松田「休みの時に休んで何が悪い」

伊達「そういう事だから、松田あとは頼んだぜ〜?」

松田「チッ、了解。」

あからさまに舌打ちをした陣平を横目に、航は私の方へやって来た。そのまま2人で公園を出て寝に行きました←



伊達「あ、待った寝る前に」



航は歩いて結構離れていた公園の方へと振り返って、




伊達「松田ァー!!!今日、嬢ちゃんとラーメン食べる予定なんだがお前はー!!?」




松田「行く!!!萩にも伝えろ!!!」




伊達「了解だー!!!」




...やめなさいよ。だから問題児って言われるんだぞ、、。
 

1328→←1326



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。