検索窓
今日:155 hit、昨日:206 hit、合計:18,324 hit

1323 ページ24

 

コナン「おーい、そろそろ行くぞ〜」


由美たん達と話す子供達にコナン君がそう促したとき、ミニパトの車内にあった無線に通信が入った。


《警視庁から各局! 米花東公園で撲殺された女性の遺体を発見した旨の通報あり。各局にあたっては、近くを巡回中の者から現場へ急行してください》


車内から聞こえてきた無線に耳を傾ける。


伊達「米花東公園って、この近くじゃねーか...。」

『うん。』


私と班長は目を一瞬合わせる。


ガチャ!!


由美「現着して、現場保存するわ。どーせならこのまま一緒に行きましょう伊達刑事!」

伊達「おう!」グイッ

『はァッ!? 嫌だ!!私関係ない!!!離して航っ!!ニ"ャ"ア"ー!!!!助けて!お巡りさんに誘拐されr((バンッ!!!


ブロロッー!! «ピーポーッ ピーポーッ»



コナン「.....。」

灰原「...行っちゃったわね」



──────────────────────────


米菓東公園に(無理矢理)到着しました。


現場の公園の入り口は人混みがあり、警察は既に到着していた。公衆トイレの近くには美和子と渉と陣平...3人が囲んでいるのは、頭部から血を流した女性の遺体。


三池「そ、そんな...!百崎さん!百崎さんっ!!」

由美「三池、落ち着いて...」


松田「お、お前ら一緒か。」

『なんか連れてこられたんですけど』

伊達「まぁまぁ」ポンッ。

パシッ!

『何でもかんでも頭撫でれば私の気が済むと思ってるんじゃねーぞ』

松田「そういうなって汀紗、ただ単に俺らがお前の頭撫でるのが好きなだけだ」

『.....。...チッ、』

班長の手を弾いたのに、今度は松田に頭を撫でられて最終的に抵抗出来なくなってされるがまま...何だかんだ私はこの5人に逆らえるし逆らえない、、。


高木「ゴホンッ!! あの〜、御三方よろしいですか?」

佐藤「イチャついてないで、現場に集中して」


松田「張り込み中、俺に隠れてこっそりイチャついてたお前らに言われても説得力ねーよ。」


高木/佐藤「「なっ!? イチャついてない!/ません!」」


顔を赤らめて叫んだ高佐。


『で、実際は?』

松田「嘘」

ムギュゥゥウ〜ッ!!!

『ウチの、陣平がすみません。現場検証再開再開!』

高木「う、うん。そうだね(汗)」


陣平の頬を横から、引っ張って航と高佐コンビは現場検証を再開し始めた。交通部のお二人はずっとしんみりモードなのに申し訳ない.....。

そして、頭部を撲殺されて亡くなっていたのは警視庁交通部 交通執行課の百崎橙子巡査部長さん、その遺体の横には曲げられた100円玉がある。
 

1324→←1322【捜一でフリーなのは松田のみ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。