検索窓
今日:5 hit、昨日:163 hit、合計:18,337 hit

1321 ページ22

 


心臓がひゅんっとした。何でだよ、、ゼロやコナン君達もそうだけど何かと私が家族の話題を出すと、不機嫌になる。気持ちは分かるけど...


赤井「今まで、聞くに聞けなかったが汀紗は、家族にどこまで気を許しているんだ?」


『もう既にDキスする仲を知っているのにですか...??』



赤井「ほぉー、つまりそれ以上の事もあるんだな?」



ア、ヤッベ。墓穴掘ったw とりま、全力疾走で逃げたよ!



───────────────────────────



ランタンエリアに来て、普通に捕まりました()



『風呂と寝る関係!以上!!』

赤井「それ以上は?」

『それ以上はもうK点ッ!!!!ꐦ』

赤井「あ、そうだな」


ていうか、綺麗な空間でどんな会話してんだよ!!?


『はぁ、もうこの話はおしまい!』


バッ!!っと大きく手を振りかざして場の空気を変える。


『赤井さん、せっかく私とのデートなのにそっち事ばかりを気にとめて...楽しみにしてたんじゃないの?私とのデート、なのに他人の事ばっか気にして...拗ねてばっかで...


少しは私に、構ってよ──?』



ギュッー。



『...』


背後から包まれた、まぁそうされる気で言ったからな。


『で?内心カッコつけて此処で渡そうてしてたクリスマスプレゼントは何時くれるんだい?』

赤井「今だし、バレてたのか。」


私の目の前に手を差し出してきた赤井さん、その手には赤と白の包み紙で綺麗にラッピングされている四角い箱...。


自分の両手を出すと、その上に優しく乗せてきた赤井さん


『中身は?』

赤井「雪の結晶のデザインがあしらわれたマグカップだ」

『あら可愛い。大事に使うね、ありがと!』


お礼と共に、ニカッと笑うと赤井さんも口角を微かに上げて、更に優しく身体を抱き込まれて耳元で囁かれた──。




「 ︎︎〜Merry Christmas〜 ︎︎」

 

1322【捜一でフリーなのは松田のみ】→←1320



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。