検索窓
今日:16 hit、昨日:175 hit、合計:16,711 hit

1288 ページ39

 



ゴォッ──!!! ドガァンッ!!!



諸伏「なっ!?」


たが目の前を走っていた車が突然急ブレーキを踏み、横から来た車と衝突。吹っ飛んできた車を私とヒロ、コナンは身を屈めてなんとか避けた。

ゼロもハンドルを切り、避ける。


『IOTテロだな...!』

諸伏「気を付けろよ汀紗!」

『フッ、!誰に言ってる!!テメェこそ自分の頭護れよ!!!』



再びバイクのスピードを上げ走る。



目の前で車が次々とぶつかり、目の前を走っていたコナンがトラックの下に潜り込んで直撃を免れる。

私もバイクのハンドルを切り、目の前で衝突してこちらに飛んでくる車を避ける。次の瞬間...先を走っていたコナンの頭上に、高速道路から落ちてきた乗用車が襲い掛かる。



コナン「っ...!!」



諸伏「まずい...!コナン君!!」

『ゼロ!!!』


そう叫んだと端末、後ろから物凄いスピードでゼロの車が通り過ぎ、縁石ブロックを乗り上げ宙に浮いた。



ドガアァァァアンッ!!!!



コナン「!」


乗用車に激突したRX...それでコナンに当たることは無くそのまま下を滑り込んで行ったコナンはスケボーを止め、RXの方に目を送る。


コナン「安室さん!」

諸伏「ゼロ!」


車は動くようで、ゼロはバックをするとすぐに車線に戻った。けど衝撃でフロントガラスにはヒビが入っていて、ゼロはフロントガラスに拳を振るう。



バキッ!バキッ、!!ガシャァァアンッ!!!



降谷「くっ...、!行け!!」



コナン「うん!」


コナンは頷きすぐに走り出し、私達もバイクでその後を追う。テロの影響で車通りは無いままトンネルの中に入った。
 

1289→←1287



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。