検索窓
今日:114 hit、昨日:71 hit、合計:16,544 hit

1193 ページ44

 


『.....。別に、私はあの2人と友達だから口悪いのであって、あなた達と安室さんや緑川さんとはただの客と店員の関係でしょ?そこにどうこう他者から口挟まれても...』


「っ!言わせておけばッ!!!」


また1人が手を振り上げてきた。まぁ叩かれる前提でちょっとキツく言ったからな、叩いて満足出来るならそれでいい


.....目をつぶって痛みが来るのを待っていたのだが、それが来なくてあれれ〜???と思いながら目を開けると__



安室「少し...おいたが過ぎますね。」



緑川「いくら何でもそれは酷いよ...」



私の背後から、透が女子の叩こうとしていた手を掴んで止めてくれていた。唯は私を自分の方に引き寄せて護る様に


『2人とも、別に良かったのに』

安室「僕も女性同士のいざこざには手を出さないつもりでしたよ。男が加わってもいい事はないと思ったのでね、でも...」

緑川「俺たちの大切な友達に、傷を付けようとするのなら話は変わるよ。」

そう言って目の前の女子達を少し睨んだ透と唯。肩をビクつかせた女子達はたじろいでいく、


「だ、だって...!」

「う、嘘よ!2人がこんな女のために...っ!」


緑川「あのさそれ以上、汀紗ちゃんのこと侮辱するなら...コッチも大人としてそれなりの対応取らせてもらうけど?」


「「「ッひぃ...!」」」


おい何スコッチ出してんだよ!!バカか!!?

まぁ、案の定というか...ビビった女子達は走って私らの前から去って行った。それを見届けた2人はゼロとヒロに戻ったけど、、。



諸伏「..........やり過ぎたよね?」

『やり過ぎだよ。もうあの子達、ポアロ来ないよ』

降谷「でもあの子達、最近梓さんが僕に言い寄ってるなんてくだらないデマをSNSに流した張本人達だから...こっち側としてもケリを付けられて良かった」

『あ、二度とポアロに来なくて正解ですね!』

梓ちゃんに酷い事を許すまじ!!やっぱ人を傷付ける行為を起こす女は何処までもブスなんだな!!!ガハハハ(((殴


『てかそうだ、ありがとね守ってくれて!』


諸伏「フッ、当たり前だよ。」


降谷「でも残念だな.....、相手が成人していれば裏から色々と手を回せて社会的に殺s((『あー!たー!!ハイ!』


まったくコイツらも手遅れ過ぎる!!!ダメヤンデレ!!
 

1194→←1192



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sz , - あ、すずは私の名前です ㅋㅋㅋ (3月11日 0時) (レス) @page38 id: 12a7539539 (このIDを非表示/違反報告)
sz , - 主人公が誘拐されてたまたま東京にいた長野県警が助けるかすずセコム全員で助けるか(長野県警と関西組も含めて)の話がみたい(伝われ) (3月11日 0時) (レス) @page38 id: 12a7539539 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。