検索窓
今日:214 hit、昨日:71 hit、合計:16,644 hit

1186 ページ37

 


その後私らは警察から事情聴取を受けて、夜が深けた頃に解散となった。


コナン君達は車でキャンプを後しにて...



『帰る方法がないお☆』

緑川「...詰んだね。」



私と唯は帰る方法が無いです!こうなればヤケだっ!!


『黒田管理官、私と唯を貴方の車でおk((緑川「行くよ。汀紗ちゃん」


なんでよォ〜〜〜ッ!!!』


管理官の前に膝まづいて、お願いしようとしたら唯にズルズルと引き摺られて距離はどんどん離れて行く。やっぱそうですよね...ダメですよね、でも私らマジでどうこの夜を過ごすつもr__



黒田「帰る宛てが無いのであれば、乗せてやる。」



『マジですか!?!?』

緑川(嘘だろッ...!?)

『唯!向こうからのお許しが出たんだ!!これに乗らないのは野暮だと思うぜ??』

緑川「エッ、えッ、、!?」



黒田「...。」



緑川「っ! ...っ、、、も、申し訳ありません...。」


唯、ビビってるがあれ普通に待っててくれてるだけよ。あと申し訳ないじゃなくてこういう時はありがとうだろ!?


『ありがとうございます!そして、運転お願いしま〜す!兵衛さん!』


諸伏(兵衛さんッ!!??!?)←


黒田「嗚呼。」


兵衛さんの車に乗り込み、エンジンを入れて車は出発!何故かヒロは後部座席でずっと負のオーラ放って俯いている


黒田「そういえば汀紗、あの時あの教師とは何を話していたんだ?」


『別に、普通に事件のトリックについてです!』


黒田「それだけか?」




『はい。それだけでした』




兵衛さんの問い掛けに、私はそう答えた─────。
 

1187【脅s((じゃなくて公安2人と】→←1185



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sz , - あ、すずは私の名前です ㅋㅋㅋ (3月11日 0時) (レス) @page38 id: 12a7539539 (このIDを非表示/違反報告)
sz , - 主人公が誘拐されてたまたま東京にいた長野県警が助けるかすずセコム全員で助けるか(長野県警と関西組も含めて)の話がみたい(伝われ) (3月11日 0時) (レス) @page38 id: 12a7539539 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。