検索窓
今日:64 hit、昨日:302 hit、合計:16,796 hit

1178 ページ29

 


『てかさ、コナン君 私らまだここに居てもいい?キャンプ場の地図を見る限り自分らのテントかなり遠くにあるみたいだからさ...』

コナン「あぁ、うん。別に構わないけど」

歩美「なら汀紗お姉さん達も一緒にカレー食べよ!」


「『カレーっ!?.....あっ。』」


やば、ハッズ...唯と被った上にこんな...子供みたいな、、


元太「オメーらもしかして腹減ってんのか?オレもだが!」

緑川「あ、う、うん...。」

『も、もうずっと森ん中さ迷ってたからお腹...ペコペコでッ...あ、あの...』

緑川「だから、その...。御一緒しても...いいかな?」

光彦「もちろんですよ!人数が多ければ多い程キャンプは楽しいですから!」

灰原「そうね。汀紗さんがいれば面白いこと間違いなしね」ニヤニヤ

コナン「2人ともいっぱいカレー食べな〜^^」


『唯、確かこの近くに丈夫な木の枝あったよね。』

緑川「食べたあとにでも行くか。丈夫な縄持って」


光彦「何言ってるんですか二人とも!?!?」←


やめろ。こっちはな29歳と17歳(+前世年齢)でプライドその他諸々が一瞬で崩されて地団駄踏みたいレベルでなんか恥ィんだよ!!!

つーか今気付いたんだけど、これ原作回じゃん!?なんか他にも一緒にカレー食べるバスケ部の大学生の皆さんもいるみたいだし!?何より一番ヤベぇのが!!!!


『..........。』


恐る恐る、私は大学生さん達の隣にあるテントに目を向ける。。



「...」



『ミャッ』



待ってヤバい。目合った。今確実にあの人と目ェ合った!!!


緑川「...?どうしたの汀紗ちゃん??」


『.....ごめん。唯、』


緑川(なんで謝罪??)


いや、ホントごめん。これから起こる事件もゴメン(?)
 

1179→←1177



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sz , - あ、すずは私の名前です ㅋㅋㅋ (3月11日 0時) (レス) @page38 id: 12a7539539 (このIDを非表示/違反報告)
sz , - 主人公が誘拐されてたまたま東京にいた長野県警が助けるかすずセコム全員で助けるか(長野県警と関西組も含めて)の話がみたい(伝われ) (3月11日 0時) (レス) @page38 id: 12a7539539 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。