検索窓
今日:81 hit、昨日:71 hit、合計:16,511 hit

1175【何回キャンプ行ってんの???】 ページ26

とある、山奥地──...。



諸伏「はァ!?土砂崩れで来れない!!?」



『ぇ...』


ヒロから発せられたその言葉に絶望した。


文字通り、今いる場所がとある山奥地なんですけどそこで公安案件の事件の証拠になりそうな物を発見したんですよ。私はヒロから要請を受けて回収も出来て、ちゃっちゃと帰ろう!ってなった所で車のタイヤが壊れました←

いやマジどうすんだってなった所で最終手段としてゼロに救けを求めたんだけど...私たちが車で来た道で軽い土砂崩れがあったらしく迎えに来れないみたいなんですよ...。


『どぉすんだよ!?帰れなくなっちゃったじゃん!!』

諸伏「...まぁ、この壊れた車の中で一日過ごす他ないな。今日はこの山の中を動き回ってヘトヘトだし、明日体力が回復してから帰ろう」

『.....そうするか。』

諸伏「悪いな、ゼロ。証拠品は明日ソッチに持っていく」

降谷《分かった。こっちも迎えに来れなくてすまないな。変わりと言っては何だが、確かお前たちがいる山の近くにキャンプ場があったぞ》


諸伏「キャンプ場?」


『マジ!? ヒロそこ行こ!そこで身体休めよ!キャンプ場って事は購買とかもあるだろうし夜ご飯食べれる!!』

諸伏「.....だな。ゼロ 明日そのキャンプ場に迎えに来てくれ」

降谷《了解。車はそのままにしといてくれて構わない、明日業者が回収しに行く》

諸伏「うん」

ピッ、


諸伏「汀紗、キャンプ場は何処にある?」

『ここから北に1〜2km...。』

諸伏「...よし!近くだな!!」

『この険しい山道の中を2km近く歩けってか!?』


諸伏「俺は行くぞ。」


『ヒロが行くなら行く!!!』

 

1176→←1174



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sz , - あ、すずは私の名前です ㅋㅋㅋ (3月11日 0時) (レス) @page38 id: 12a7539539 (このIDを非表示/違反報告)
sz , - 主人公が誘拐されてたまたま東京にいた長野県警が助けるかすずセコム全員で助けるか(長野県警と関西組も含めて)の話がみたい(伝われ) (3月11日 0時) (レス) @page38 id: 12a7539539 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。