検索窓
今日:63 hit、昨日:71 hit、合計:16,493 hit

1165 ページ16

 




──「目の敵か.....やっぱり端から見たったらそう見えてしまうよなぁ、そやかてこうでもせんと、彼女と勝負できひんし。ただ勝って「すごいなぁ」ってほめられたいだけなんやけど」




“初恋の相手になぁ”





阿知波「は、初恋.....?」


その言葉に阿知波会長は愕然とした。


紅葉「そうです。名頃先生は皐月さんにあこがれてかるた始めはったそうですから。けど...目ぇの病で、あと1年しかかるたできひんってお医者様に言われて

そやから、あんな強引なかるたにならはったんやと思います。先生には、時間があらへんかったから...」


コナン「じゃあ、前日の勝負で実力を見せて、みんなの前では皐月さんに勝ちをゆずるつもりだったと」


コナンの言葉に、紅葉は無言でうなずいた。


紅葉「面倒を見られへんようになってしまうウチを含めた自分の弟子たちを、皐月会に引き取ってもらう理由付けをするために...」

平次「そうとは知らず、皐月さんは名頃を殺してしもたっちゅうわけか...」


阿知波「そっ、そんな.....!私は...なんて事をッ、、!」


阿知波会長は手を下げ、起爆装置を力なく離して階段に座り込み涙を流した。服部は階段から転がった起爆装置を拾い上げ...泣き崩れる阿知波会長を見上げる。



『[君がため 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひけるかな]...だな。』


コナン「嗚呼、人の想いが巡り巡って、交差して起きてしまった惨劇だ...。」


かるた札を見詰めながら、そう言った。
 

1166→←1164



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sz , - あ、すずは私の名前です ㅋㅋㅋ (3月11日 0時) (レス) @page38 id: 12a7539539 (このIDを非表示/違反報告)
sz , - 主人公が誘拐されてたまたま東京にいた長野県警が助けるかすずセコム全員で助けるか(長野県警と関西組も含めて)の話がみたい(伝われ) (3月11日 0時) (レス) @page38 id: 12a7539539 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。