検索窓
今日:55 hit、昨日:302 hit、合計:16,787 hit

1161 ページ12

 


ゴォッ────!!!


道無き道をバイクで登り、どんどん坂は険しくなる。


コナン「一連の事件は全て、名頃さんによる皐月会への復讐だと思わせるのが、阿知波さんの描いたシナリオだ」

服部「5年前、皐月さんと試合を行う予定やった名頃さんはなぜかその前の晩に現れ...前哨戦が行われた」

コナン「結果、皐月さんが勝利したと阿知波さんが言ってたけど.....それには妙な点がある」


『ホテルで見た記事の写真だな!!』


コナン「ああ。阿知波さんの紹介記事に、皐月さんの試合前日にはいつも車をピカピカに磨くって書いてあったのにあの写真では汚れていた。大切な試合の前日に洗車しなかったのは、名頃さんが来ないことがわかっていたからだ!」


──────────────────────────



阿知波「[ありあ__]」



パシッ! ︎︎バシッ!


和葉と紅葉は同時に動く。


紅葉「ウチの方がは早い気ぃがしましたけどなぁ」

和葉「いや、早かったんはアタシの方や...どっちが早かったか一番ようわかってんのは、自分ちゃうの?」

紅葉「っ...」


紅葉は歯痒い表情を浮かべながら手を引く、これで残る札は互いに一枚。


阿知波(まさか、運命線にまでもつれこむとは...)



──────────────────────────



もう道じゃない所を登っている。


服部「5年前行われた前哨戦...もし皐月さんが負けていたとしたら、それは動機になるんと違うか?」

コナン「ああ。皐月会の名誉を守るため、名頃さんの口を封じたんだ。そしてその証拠の残ったかるたの映像を見て矢島さんは気付いてしまったんだ、阿知波さんの犯行を」

平次「しかし、あのかるたにはどんな証拠が.....」

『名頃さんの血がついたかるたの束を掴んでいたら!?』


服部「そうか!指紋か!!」


『嗚呼。おそらくあのかるたには阿知波会長の指紋が残ってる、、!』

コナン「だから矢島さんは皐月会特集の企画をテレビ局に持ち込んで、証拠となる皐月会のかるたを映像として記録させたんだな!」

『そう、だからテレビ局爆破と矢島さん殺害が同時に行われた!!』


斜面を駆け上ると、川が見えてきた。皐月堂のそばを流れる滝につながる川だ、服部は川に沿って河原を走り出す。
 

1162→←1160



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sz , - あ、すずは私の名前です ㅋㅋㅋ (3月11日 0時) (レス) @page38 id: 12a7539539 (このIDを非表示/違反報告)
sz , - 主人公が誘拐されてたまたま東京にいた長野県警が助けるかすずセコム全員で助けるか(長野県警と関西組も含めて)の話がみたい(伝われ) (3月11日 0時) (レス) @page38 id: 12a7539539 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。