検索窓
今日:128 hit、昨日:349 hit、合計:20,237 hit

1009 ページ10

 

そ!し!て!


黒田「.....。」


さっきっから遺体見るフリして私を背後から見ている黒田さん!!!視線が痛いですッ!!! 流石にドキがムネムネ以上に心臓飛び出そうだから!!!何!?流石にビビるぞ!?


黒田「.....しかし、」


『ッ!!』


黒田「竹田の奴も相当恨まれたもんだ。」


そう言い、焼死体の方へと歩み寄って行く黒田一課長。。とりま少し離れた場所に集まっている毛利家の元へとそそくさと戻る。


コナン「...汀紗姉ちゃん、なんかあの一課長さんに凄い見られてなかった?」

『(余計な事に気付くよなこのガキ...) そうか?あの人が立っていた位置が位置だしそう見えちゃっただけやろ』

コナン「そう...。」

県警達の捜査の進展を見守っていると、私のスマホにメールがやって来た。相手は...ゼロから、、。


『.....。』


メールを一瞥した私は真顔でスマホをポケットにしまう。


(.....いやぁあああああああああ!!!!!)


うん。いや。だってメールの内容が...ッ!!



《例の人と接触したようだな。前々から個人で話し合ってみたいと言っていた。時間がある日をその人に伝えておけ、話し合う場所は警察庁の管理室だ》



いや無理だって!!!!そんな学校の二者面談みたいなノリで警視(※裏理事官)とお話するとか無理だから!!!!

てか、何話すんだよ!?無いだろ話す事なんて!!!私もコナン君みたいな“眠りの小五郎の知恵袋”認識程度の扱いがいい!!!そんな堂々と接触するだなんて、二つの意味で心臓もたんから!!

オタクとして!要請人間として!!
 

1010→←1008



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sz , - 誰でも間違えることありますよ、大丈夫です! (3月8日 19時) (レス) @page29 id: 85bce2a159 (このIDを非表示/違反報告)
MN(プロフ) - sz ,さん» コメントありがとうございます!一々間違えては編集する人間ですみません。組織のお話もちまちまと出てくるのでお楽しみに!! (3月8日 19時) (レス) id: 6974aa16db (このIDを非表示/違反報告)
sz , - 1028ですね!()また長野県警お待ちしてます ! 笑 組織も待ってます ♪ (3月8日 19時) (レス) @page29 id: 85bce2a159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。