検索窓
今日:2 hit、昨日:310 hit、合計:20,421 hit

1040【ぼっち・ざ(((】 ページ41

お次の日 喫茶ポアロ。


安室「汀紗さん。コレ、なんですか?」


カウンターからスマホ片手に顔を覗かせてきたあむぴ。そしてスマホ画面にはSNSが開かれており、昨日の路上ライブの動画が回っていた。スゲェ15万イイネ付いてる!

『あー、これ〜?コレね、昨日私が新宿で路上ライブした動画だよ。金欠でお金欲しかったからやったんだ〜結構儲かったんだよ!』

安室「それじゃありません。」

『え?...どれ??』

安室「この動画の端に少し、見切れて映っているポルシェ356Aについて聞いているんです」

『あ〜コレね、昨日会った!』

降谷「はっ倒すぞ」

『帰ってこい安室』

安室「...毎回言っている筈ですよ?会う時には一言此方に伝えてと、」

『だって透 ストーカーするでしょ?』

安室「言い方に難アリ過ぎますよ汀紗さん、(それ以上調子乗った態度取るとどうなるか分かってるよな?)」

『待ってすいませんでした。ごめんなさいッッ!!!!!』


梓(相変わらず仲がいいな〜。でも汀紗ちゃんの前だと安室さん少し雰囲気変わるんだよな...。長年の付き合いってやつ?? でも2人とも知り合って長年って程でも無いような)

なんか梓ちゃんが顎に手を当てコッチ見てる。


すると店のベルが鳴って、園子達が入店して来た。


園子「あ!いた汀紗ー!!」


『いたって、さっき言うたやん。用事あるから先にポアロ行ってるって』

まぁ、その用事はさっきの動画に映ったポルシェについてですね。透にお呼ばれしたんで猛ダッシュ出やってきた!

という訳で、JKトリオと一緒に来てたコナン君はテーブル席に着き、私はカウンターの方から話に混ざる。ぼっち感否めんw


園子「バンドだよ!バンド!!」


そして突拍子も無い事を言い出した園子。

園子「ウチら4人で女子高生バンドやろ!」

世良「なんで急に?」

園子「昨夜やってた映画に出てくる女子高生バンドがヤバカワでさー♡」

コナン「それで?園子姉ちゃんは何の楽器やるの?」

園子「ドラムに決まってんでしょー!!」

蘭「じゃあ私は...」

園子「蘭は黒髪ロングだからベースよ、ベース!」

蘭「で、でも私...ベースなんて弾いたことないよ?」

コナン「蘭姉ちゃんはピアノの方が得意だよね?」

世良「ボクがベースをやろうか?昔、兄貴の友人にちょっと教わったことあるし...」


カランッ...

『...。』

手元にあるアイスコーヒーの氷が微かに揺れた。


 

1041→←1039



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sz , - 誰でも間違えることありますよ、大丈夫です! (3月8日 19時) (レス) @page29 id: 85bce2a159 (このIDを非表示/違反報告)
MN(プロフ) - sz ,さん» コメントありがとうございます!一々間違えては編集する人間ですみません。組織のお話もちまちまと出てくるのでお楽しみに!! (3月8日 19時) (レス) id: 6974aa16db (このIDを非表示/違反報告)
sz , - 1028ですね!()また長野県警お待ちしてます ! 笑 組織も待ってます ♪ (3月8日 19時) (レス) @page29 id: 85bce2a159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。